baseball-1149493_640

このニュースについてヤンキースファンなど海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。
以下、海外の反応(引用翻訳元 reddit、facebook、twitter

スタントンのパワーだからこれは怖い。とにかく彼の回復を祈ります。



うわ、可愛そうなマサ。彼が大丈夫だと思いたい。



このニュースを聞いて胃が痛くなってきた。



ビデオを見る限り、幸運にもスタントンは100%の力でスイングしたようには見えなかった。




早く元気になってね、マサ!
スタントンにとっても気の毒で不運な状況だったね。



今シーズンは(コロナで)だめだから、怪我をするリスクを犯す必要はないと思う。



ファック2020。



スタントンは今、相当落ち込んでいると思う。
田中の無事を願って祈るよ。神様、この2日目だけでひどいことが起きすぎていないかな。



スタントンのこともとても心配だ。


└ うん、彼のせいでなくても、チームメイトに怪我をさせてしまったのは一番つらいよね。



ピッチャーにもヘルメット着用義務化を!


└ これは野球が始まって以来、投手が負っているリスクであり、それが起きると悲惨なことになるけど変える必要はないよ。



こういう怪我から回復したときに、投手に後遺症があるのかなといつも気にはなっていた。私は車の交通事故に遭遇してから、今でも交差点を横断するときに怯んでしまうんだ。投球しても同じように感じるのだろうか。


└ 野球をしている限りは誰もが経験するもの。高校や大学でバウンドしたボールが歯に当たって抜けたり、投手の速球が顔に当たることもある。どちらも私が経験したことだよ。



なぜLスクリーンを使わないの?今の時点で使用しないことで何が得られるのかな。
(※参考 Amazon)


└ 実戦形式のゲームだったと思う。いつもなら実戦形式でスクリーンは使わないよね。


└ Lスクリーンの背後では実戦形式の投球はできないよ。



私はヤンキースファンではないけど田中のことは大好きだ。彼が無事でありますように。



大好きなマサ!回復してね!


翻訳コメントは以上です。


ブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:MLB 田中将大