SHOEI製造管理工程

バイク用ヘルメットメーカーとしては、アライと並び日本のトップに君臨するSHOEIの製造工程に注目してみました。映像とともに海外ユーザーの反応をまとめたのでご覧ください。高価格帯となるプレミアムヘルメットの世界シェアはSHOEIが50%以上を占めていることもあり、愛用している世界中のライダーからも多くのコメントが寄せられていました。

SHOEI塗装作業風景 (3分20秒 2018/09/07公開)


SHOEI製造品質管理風景 (3分53秒 2018/09/06公開)


以下、海外の反応(引用翻訳元 youtube



私の憧れのヘルメット...一つ欲しい😍



本当にクールな映像だった、ありがとう。 😊🌲🌲🌲。



Shoeiの品質は素晴らしい。私は英国内でヘルメットをテストする研究所で働いていて、政府に依頼された厳格なテストを実施しているけど、Shoeiは常に良い結果が得られる!



グローバルユーザーのために、日本メーカーが日本で作る。なんて素晴らしいのか。



素晴らしい👍、私は最初からSHOEIのヘルメットを使っていたよ!製作動画を見られてよかった!ありがとう! アメリカから愛を。



あのヘルメットがどのように塗装されて仕上げられているのかを見るのはとても興味深いね。グラフィックも手書きとは知らなかった。



これらのヘルメットを作るには素晴らしい職人技があるのですね。



私が使っているヘルメットはShoeiだけ。x14を何回か購入したけど、他社のヘルメットにするなんて考えられない。




SHOEIが大好き。インドネシアより。



これぞ日本のクオリティ!!ナイスビデオ!どれか1つ買いたい!



大好きなヘルメットブランド!



このような素晴らしいヘルメットを作ってくれるShoeiに感謝、なぜ私がShoeiを好きなのか、それは、それは最高の保護と、快適なフィット感をお金で手に入れられるからだ。



ベスト・オブ・ベスト。私がSHOEIのヘルメットを購入するのは3回目。



値段が高す​​ぎて買えない😭😭😭😭

↑ 何百ドルもする価値はあるよ🤘



ワーカーたちによって作られた最高のヘルメット。サンキューShoei 🙏



私はお金に余裕がないから😔安全性の低い中国のヘルメットで我慢している。



私が持っているお気に入りのX-14は今まで持っていた中で最高のヘルメット、600ドルの価値は間違いなくある。





とにかく素晴らしい。私にとって最初のSHOEIを数ヶ月前に買いました。お願いですからインドのディーラーネットワークとサービスを改善してください。インドから愛を。



Shoeiの品質は非常に良いとは聞いているけど、形状のデザインにはまだどれも満足していない。私は今でもairfliteのヘルメットを愛用している。



私の将来のヘルメットが、おそらくそのラックの上にあるんだろうなあ😎



素晴らしいヘルメット!何回か危ない場面で私を救ってくれた。ありがとう。



ついに、Neo Tec II Excursion TC-5を買ったよ。貯金を殆ど使ったけどそれだけの価値はあるね。



私は日本の手作り品質を信頼しているよ。



私がこの工場で働けたらいいのに。



私は先ほど新しいネオテック2を購入したばかりです。そして今日、どこでどのように作られていたかわかりました。100%、メイドインジャパンだったのですね。ポーランドから挨拶します。



今日、私が生きていられるのもShoeiのおかげ!



この動画を見て決心した。Shoeiを手に入れよう!



日本のアイテムは、常に最高品質の製品、それは疑いようがない。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:日本の製品 乗り物