マツダ工場

マツダの日本国内工場の生産ラインを2016年~2019年に撮影してまとめた映像が先日公開されて、海外で話題になっていました。

■映像(29分55秒 2020年6月27日公開)


海外ユーザーと思われるコメントをまとめました。
以下、海外の反応(引用翻訳元 youtube


工場内から「製造環境音」だけが聞こえてくるこの映像はいいね。煩わしいバックミュージックもない。



ほぼすべてがロボットで製造されていたことに驚いた。私の愛車Mazda 3 skyactiv-xは、振動もイライラも不具合もなく、あらゆる面で完璧に機能していて素晴らしいよ。ありがとう、マツダ!



私は防府工場と広島工場の両方を何度か訪問したことがある。これらの生産ラインを見ればとにかく驚くよ。 デンマーク



私がマツダ3ハッチバックを購入した理由は、このように日本で作られていること。



マツダ車のオーナーであることを誇りに思う。これらの車はとても素晴らしい。



マツダのソウルレッドは世界で一番美しい色。




こうやって私が注文したCX5も現在こうやって生産されているんだね。涙。



1:39 テスラのエンジニアたちが何年立っても未だに理解していないのがこれ、ボディパネルが正しく揃っていなくても誰も気にしないのかな?
20200708131912



ああ、パネル間のギャップを探している人がいるね。なぜアメリカのメーカーはそれをするのを忘れているのかな?テスラよ、君のことだよ。



私のミアータがこの工場から来たのだろうと考えると興奮する。
20200708130341



マツダ=素晴らしい。私はMazda6、妻は3を持っていて、何も問題は起きていないよ。Zoom zoom



20:11 私のマツダ車も工場を出る前にああやって愛撫されていたんだろうね。
20200708121007



私の2019年式Mazda3ハッチバックは、日本の広島工場で作られていたよ。 アメリカ

└ 私の2017年式マツダ3ハッチバックが99%日本で作られているという事実が、私の購入する決断を助けてくれた。すべての工程でここまで多くの検査が行われているがとても気に入ったよ。



マツダはロシア市場で唯一、正直で高品質な車メーカーだ。(中国のように胡散臭くない) ロシア



この労働者たちに称賛を。私の2019年式MX-5を欠陥ゼロで届けてくれた。今でも不具合は一つもない



これを見ながらターミネーターのことを考えてる・・・でもマツダのことはずっと大好きだよ。



最高品質の車!とにかく気に入った。



マツダがインドに来ないのはなぜだろう? マツダならヒュンダイも脅かせるのに!Mazda3はとても魅力的に見える。



あのマツダ3は古いモデルだね・・・



15:15 ABBのロゴが貼られているロボットハンドの動きが興味深い。



私にとって興味深いのは、ここでコメントしているマツダオーナーの多さ。ほとんどの人が愛車について良いことばかり言っている。マツダは間違いなく過小評価されているブランドだ。Zoom zoom. アメリカ



マツダは長らく過小評価されてきた。



今日のマツダは、あらゆる面で日本品質の代名詞ともいえる存在に生まれ変わった。


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)または「ブログリーダーで読者登録(※要Lineアプリ)をしてもらえると励みになります。


カテゴリ: 日本の製品