このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 dailymail、facebook、reddit
daily_mailジョンソン首相イギリスICU
via facebook.com/DailyMail


以下、海外の反応。断りのない場合はイギリス人のコメントが多いと思われます。


私たちの首相の迅速な回復を願っています(※同じようなコメント超多数)



統計的には厳しそうだ。ICUで回復する確率は低い。



(彼が入院している)セントトーマス病院プライベートウィングにある集中治療室は非常に優れているよ。



彼の妊娠中のパートナーもとても心を痛んでいるでしょうね。お気の毒なボリス、彼が健康的で力強く回復しますように!




とにかくボリスが回復することだけを願っています。二人の赤ちゃんができた時にパパに会ってほしい。



感染者はだいたい10日で良くなるか、悪くなる場合は急変する。今回も10日間が明暗を分けたかな。彼は太り過ぎ以外に基礎疾患はあったのだろうか。

↑ 彼は以前、喫煙者だったし、確か小児肺炎も患っていたはず。おそらく彼の肺は最高の状態ではないでしょう。



こうなることは予想できていたけど、それでも大ショック。ボリス、戻ってきて!



ほんの数日前、彼はとても元気に見えたのに、一気に悪化するなんて本当に怖い。ウィスコンシンから祈ります。 アメリカ



なんてことだ、正直言うと彼が首相としてふさわしい仕事ができるか当初は懐疑的だったが、実際には間違いなく素晴らしい仕事をしてくれた。彼が迅速に回復することを願っているよ。



皆で回復を祈ろう。彼の所属政党がどこだとかは脇においておこう。もしもこだわっている人がいるなら恥じるべきだ。



(※ここからreddit米国株式板のコメント。)

彼の死は避けられないのかな。 アメリカ



今日のダウは上昇しているが。 アメリカ

↑ そうなんだよ。このニュースの後、跳ね上がったんだ。 アメリカ



マーケットは彼を嫌っているのか! アメリカ

(※ここまでがreddit米国株式板のコメント。)



神よ、彼と闘病中の人たちを癒やしたまえ。また、すでに亡くなった遺族の方にはお悔やみを申し上げます。アーメン!ウガンダから敬意を表します。 ウガンダ



あなたは英国で最高の首相だ。早く元気になって復帰してください。私達の首相になってくれてありがとう!



彼は55歳で最高のヘルスケアを施しても行き着く先がICUになってしまう。この事実は多くの人々にとって目を覚まさせてくれるはずだ。



とにかく持ちこたえてください、あきらめないで。あなたが必要です。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:社会