このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 twitter、youtube
ダルビッシュ98マイル

以下、海外の反応


2月に98マイルを投げるなんてダルビッシュ有はとんでもない。



ダルビッシュ有の圧倒的な98mphファストボール・・・スタジアムの誰もがスピードガンで目撃した。🔥

↑ ダルビッシュはいつもこんな球を投げられたっけ?

↑ 彼はおそらくヒューストン(アストロズのサイン盗み)を怒っているんだよ。



今の時点で最高の値を簡単に出せるなんて。シーズン奪三振250以上行けそうだ。




このスレッドでのダルビッシュ有と前田健太の会話がとても素晴らしい! (日本語が読めない場合は、翻訳ボタンを押してね)
20200301203050



「また頑張ります」って低姿勢がすごく素晴らしいわ。



ユー、カッコいいよ ⚾



ユーは勤勉の塊だ。彼は地道に反復練習しながら常に改善することも考えている。



彼はいつも今の時期に98マイル投げていたでしょう・・・。昨年終わりくらいの好投をしているのならともかく、シーズン5勝しかしていない彼のことなんか気にしなくていいよ。



10月までセーブしておこう・・・



恐るべき能力。



史上最高。



次のサイ・ヤング。



ハッピーな春!



ユーは本当にいい男だ。彼との契約については、私も批判的な立場だったが間違っていたことがわかって嬉しいよ。彼は競争心もあって性格的にも素晴らしい。オールラウンドでいい奴だ。彼がカブスに来てくれて嬉しいよ。


翻訳コメントは以上です。ちなみに下のニュースを見て記事を作ろうと情報を集めたのですが、私が探した限りは開幕投手決定的みたいな情報は見つかりませんでした。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:MLB 日本・日本人に関係する話題