mask-4877097_640
このニュースについて海外ユーザーと思われるコメントをまとめました。
以下、海外の反応(引用翻訳元 twitter


無能には高い代償がついてくる。



彼が回復するように祈ります。



ブラジル国民は安堵のため息をついているでしょう。 インド



良い知らせ。



陽性でありますように! アメリカ



ここに、迅速な回復に値しない人がいる。 アメリカ




最悪なことしか望んでいない。



まあ、叩くのはほどほどにしよう。「人をのろわば穴二つ(他人の不幸を願っていると自分の身にはねかえってくるを意味することわざ) 」 と言うからね。



でも、彼が言ったように、それは穏やかなちょっとしたインフルエンザなんだよね。



彼は今回の件を真剣に受け止めているようで、マスクを着用して周りの人々に近づかないように求めているよ。



これって彼に共感する必要があるの? ブラジル



これまでのところは、ブラジル発の「肯定的な」ニュースだ。



ぶっちゃけて言えば、彼はすでに長期間病人みたいなものだ!



コビッドがボルソナーロに手をかけたか! ブラジル



covid感染者の上位4か国(米国、ブラジル、インド、ロシア)は現在、権威主義的ナショナリストがリーダーになっているのは偶然だろうか。



待って、神様はやはりいるのかな。 アメリカ

└ プーチンとトランプが感染すれば私も神を信じるよ。ボルソナロはいいスタートだけどね。



トランプが未だに感染していないのが本当に不思議に思う。



カルマ=



二週間後にもう一度確認してみよう。


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:政治、国際関係