■映像(1分12秒 2020/07/14公開※1月撮影)
Toru's Bagged Lexus LC500 | 4K - YouTube


レクサスLC500

海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。
以下、海外の反応(引用翻訳元 youtube

歴代最高レベルの美しいデザインの車。



このビデオは傑作。とてもきれい😍👌



日本の雰囲気が感じられるね。



この動画を見ると、自分が未来にいるような気分になる🤩



これはとても病みつきになった、このレクサス車が気に入った!編集方法も同様に!



次のボンド映画はこの車になるはず。




まるでこの車が3Dレンダリングされたように感じる。

└ 私も同じように感じた!



パーフェクトすぎるからフェイクに見えてしまう。



これは素晴らしいように見えるけど、個人的にはこのようなカスタムをするべきではないと思う。

└ うん、そうだね。でも、これはそれほどローダウンはしていないと思うよ。ホイールがフェンダーに干渉していないし。



もう床をこするのは、私の顎だけで十分だ。



スピードバンプ(※減速させるための路面の凸凹)はどこにあるのだろう、あの低い車高の車がどうやって地下駐車場のスロープに乗り込んでいくのだろう。

(※補足 同一カスタムカーの映像では車高をすぐに変えられるようです)




美しいフロントエンドをナンバープレートで台無しにしてしまったのはけしからん。

└ 日本のプレートはきれいに見えるよ。テキサス州以外のアメリカのナンバーレプードなら、もっと悲惨なことになる。

(※参考ツイート)


あの車のドアミラーは尋常ではないね!



このサウンドトラックは熱いね🔥・・・高い評価ポイント。私は今のLSから浮気することはないけど、このサウンドトラックのミックスは完璧だ。



YouTube史上最高のカービデオ、良い仕事を続けてください。ドイツから最大の賛辞を贈ります。



2050年にはこのレクサスを買うつもり。



綺麗なLCが欲しいけど、私は黒がいいかな。



以前にこの車が叩かれていた時に比べると別物に見えて驚いた・・・まるでアニメに出てくる車みたいだ。凄い!

└ この車は非難される余地もなく美しく見えるよ。史上最高レベルに美しい生産車だ。



レクサスは、車の宣伝のために君を雇うべきだ。見えてくる景色がとても非現実的。



心が震えた!映像撮影術、色補正、音楽その他いろいろ素晴らしいものばかりだ。どのようなカメラを使用しているのだろう。



車がこんなに美しく見えるとは思わなかった。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映) または当ブログの読者登録(要LINEアプリ)をしてもらえると励みになります。
カテゴリ: 日本の製品