電車で出会った見知らぬ美女とデート

ロンドンの電車に乗っている見知らぬ女性と「デート」してしまおう、というコメディ映像が人気急上昇中です。何作かあるのですが一番美人度が高くてコメントが集まっている映像を選んでみました。

映像(1分37秒 2019/11/4公開)


海外ユーザーと思われるコメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 youtube

以下、海外の反応


この男は超すげー😂😂😂😂



これは凄い。死ぬほど笑った。



男なら彼くらいの自信と勇気が必要だね。私は彼と対極みたいな性格だから、やるべきことをノートに取っておくよ(笑)




やらないよりは、何かやってみるといいということ。



めちゃくちゃ楽しい!



あの女の子は電話をいじりながらも少し楽しそうだった。ちくしょう。



彼がベルを鳴らしたとき、大笑いしたよ。🤣😭

↑ 私も🤣🤣🤣🤣

↑ あのベルを見たとき、 トムとジェリーのエピソードを思い出した。



このチャンネルは出来て間もないけど天才的だよね。



もっともオリジナル性の高いコンテンツ。



君は有名人の仲間入りをしなければいけない!他の映像も全部気に入った。



多くのユーチューバーがこれを真似るだろうね。君がオリジナルなのは忘れないでおこうね。



あー、なんか羨ましい。



彼女は美しい笑顔でかわいいね。



音楽のチョイスが良いね。ドビュッシーだったっけ?



ほかの女の子たちは嫉妬していたに違いない😂😂



この続きの数分間を見たいね。



一度彼と一緒に飲みたいね!とても気に入った!



君の創造性が気に入った。尊敬する 👍🏽🙏



白人女性しかいない😂



これは凄い伝説だ!



彼女はデートに行く服装だったように見えるのが滑稽だ。



史上最高 💯💪😂



この着飾った黒人男とは、何人の女の子が知り合いだったのかな。

↑ (※本人からの返信) 彼女らは全員見知らぬ人だよ!



あの女の子のワインの渦ませ方はプロのように手慣れていたな・・・初めてでは無さそう。



ミスタービーンに触発されたのか。



彼はどうやったら笑わずに平静な顔を保てるのだろう。

↑ (※本人からの返信) 俳優モードで!



なんでこんなに短い映像なのかな。撮影日も追記してください。



ワインを飲みながら彼女と腕を組まなきゃ(笑)



さて、これをアフリカでチャレンジしてみようか・・・



最初は愛を必死に試みることだったのが、収入を得るビジネスに変わったというのが興味深い。




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)
カテゴリ:社会