[ 4K UHD ]夏の絶景 山口県 角島大橋と周辺海岸 Tsunoshima Bridge & the surrounding coasts (AERIAL DRONE Shot) - YouTube
山口県下関市にある角島大橋は絶景ドライブスポットとして人気の観光地です。
特に夏は、太平洋高気圧に覆われ海が穏やかで白い砂地と透明度の高い海のおかげでまるで南国の海の様相です。
周辺ではあちらこちらで美しい海岸風景を見ることができます。

角島に訪れた海外ユーザーのコメントを中心に翻訳してまとめたのでご覧ください。外国ではまだそれほど有名ではないのでコメント数が不足している点はご理解ください。
(コメント引用元 tripadvisor、youtube1、google、facebook
角島大橋
以下、海外の反応。前半は映像を見たコメント、後半は実際に訪れた人のコメントです。


まるで地球上の天国のようです。海、岩、これらの色、全てがただただ美しい。



素晴らしい所に違いない! ブラジル



素晴らしい橋!この美しい海の色は非現実的な景色ですね!また一つ、日本を代表するすごい景色を見せてもらいました。橋の上で故障車や事故が発生したらどうなるか心配です。道路の余地が余りありません。




車載カメラから橋の両方向を撮影するこの映像を気に入っています。美しい場所ですね!




橋恐怖症の人にとっては通るのは難しいでしょう。



素晴らしいとしか言いようがない!シェアしてくれてありがとう!



(※以下は、実際に訪れた外国人のコメント)

この橋は、日本に訪れる観光客の間では信じられないほど美しい場所として有名でした。 私は英語のメディアで初めて知りました。最初、日本の海はあまり美しくないと思っていたのですが、この場所は他の日本の海とはまったく異なっています。 青く透明な海。 いい天気。 そして長い長い直線橋が海に張り巡らされています。 その眺望は完璧でした!



すばらしい!この道を車で運転して通ると必ず鳥肌が立ちますよ。



私は妻とともに、この橋がいかに美しい観光スポットなのかが理解できました。水の色合いは写真に撮ると最高です。これは体験する価値があります。 ポルトガル語圏



海に囲まれた橋を車で運転するととにかく感動します。青い海の色は有名です。歩いて橋を渡ることはできません。公共交通機関はお勧めできません。なぜなら、バスはめったに来ないし、最寄りの鉄道駅もかなり遠いからです。



素晴らしい観光スポット、残念ながら交通の便が悪いので到達するのは容易ではありませんが、見方を変えれば、交通の便が悪いからこそ外国人観光客はあまりいないので、ゆっくり休暇を楽しむことができます。 台湾



レクサスの広告撮影地と聞いて訪ねました。周辺の景観が美しいです。しかし、ここだけ行くのは時間がもったいないので他にも途中で立ち寄る場所があれば推薦します。 韓国



山口北西でゆっくりドライブ。近くのエリアにいるなら、昔のままのこの島にぜひ行くべきです。夏の海で泳ぎ、静かな海を眺めて、レストランで食事をする。その日だけでも日常のことは忘れられます。



角島大橋は本州南部の山口県にあり、そこはかなり遠隔地です。おそらくまだ外国人旅行者にとって人気がないでしょう。それでも時間があれば訪問することをお勧めします。



本州にこのような美しい海を見られる場所があるとは知りませんでした。 残念ながら、私が行ったときは少し曇っていましたが、それでも美しかったです。 素敵な田舎の経験をさせてもらいました。すぐにでもまた訪れてみたいと心から思います!(唯一の問題は、他に訪れるところが近くにないことです。) カナダ



この地域で有名な、コバルトブルーの海士ヶ瀬の水を見ていると、この景色がなぜベストなのかがわかる。





ここを訪れて大正解でした。最初は雲がかかっていたものの数分で晴れていきました。晴れるに従って海の色がグレーからブルーに変わるのです。 橋の下にある美しい透明な水は、驚くほど速いスピードで一方の側から他方の側へ流れていました。



初めて橋を横断した時は天国へのハイウェイのように感じました。忘れられない観光スポット・・・海は息を呑むような美しさです。往復とも貴重な旅を体験しました!


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたら
ブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)

カテゴリ:日本の文化・スポット きれいな映像・画像