トヨタ・クラウンの15代目となる新型モデルが6月26日から日本で発売されました。
海外でも興味を持っている人がある程度いて話題になっています。下の映像を見た海外ユーザーの英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。

海外ユーザーが視聴した映像(4分53秒 2018/06/28公開)

2019 Toyota Crown Beyond - interior Exterior and Drive - YouTube

以下、海外の反応。比較的アメリカ人のコメントが多いと思われます。
(コメント引用元 youtube
トヨタ新型クラウン2019



この車は美しくてパワフル!これらのクラウンのラインナップは素晴らしい!



トヨタは、グリルで夢中になり、人々を愛している唯一の自動車会社です!



これはキュート。ニュージーランドにも輸入してほしい。



このクラウンはどんなに見ても飽きないな。どうやったら手にできるのか。日本から直接持ってきてくれればいいのにね。




また一つ傑作が出てきた。



これはクールなエクステリアデザイン。



最初、マセラティの車かと思った。

↑ そう、バッジも含めて😅



一台ほしい。美しくて雄大。



新しく進化したEクラスみたいだ。

↑ 私の友人も同じことを言っていた。私もそう思います。



一部の専門家は、クラウンのことを「日本版のロールスロイス」と呼んでいる。疑いの余地はなく壮観な車です!

↑ 爆笑、違うよ。

↑ センチュリーと間違えてるね。クラウンのことではないけどクラウンは素晴らしいよ。私はLSの代わりにアメリカでクラウンマジェスタを手に入れられないかとしばしば思っていた。



トヨタは大きなグリルに夢中になっている。少なくともこのフロントエンドはアバロンよりも見栄えがいいと思う。



いくらなの????

↑ 42000-66000 米ドル



メルセデスとアウディと(ヒュンダイ)ジェネシスのミックスアップかな。



私にとってはもはやクラウンではない👑 クレシーダの生まれ変わったように見える!



レクサスGSとトヨタクラウンは同じプラットフォームを共有していて、今のGSは去ろうとしている。この新しいクラウンは、見た目は新しいレクサスES /トヨタアバロンのように見える。



メルセデスみたいなヘッドライトに見える。

↑ 君は麻薬でもやってるのか。

↑ メルセデスのヘッドライトに似ていない。メルセデスのヘッドライトはこれよりはるかに小さい。



フロントルックは印象的だ😎





クラウンは他の国では販売されていないのかな。これは日本だけで売られているものだと思っていた。

↑ そう、あなたの言う通り。トヨタクラウンとトヨタセンチュリーは日本国内でのみ販売されています。

↑ クラウンは中国でも売られているよ。



インテリアはかなり豪華だが、他の車で見たような感じのエクステリアは普通かな。クラウンだからもっと期待していた!



リアデザインがいいね 👍👍



これはアラブ諸国でも売っていないのかな。



これはアメリカに来るのかな。とても素敵な車です。輸入できるといいね。


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたら
ブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)


カテゴリ: 日本・日本人への評価