img_002-640
via tenku-poppy.jp
今回は、埼玉県皆野町と東秩父村にまたがる秩父高原牧場内のポピー畑「天空のポピー」を見た海外の反応を紹介します。標高500メートル、面積5.0haの敷地内に約1500万本のシャレーポピーが植栽されています。満開となると山一面を赤とピンク色に染めます。

2016/05/31 に公開された映像

[ 4K Ultra HD ] 赤とピンクの絶景 秩父高原牧場天空のポピー - Heavenly Poppies at Chichibu - (shot on Samsung NX1) - YouTube

映像を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめました。
以下、海外の反応(断りのない場合は英語コメントからの翻訳)
(コメント引用元 youtuberainbowholic、googlemap


これは天国!



美しい国!美しい花畑!



ここに行ってみたい!こんなに素晴らしい場所があったなんて!もちろん私の国にもチューリップ畑がありますが、ここのほうがもっと素晴らしいです!




これは凄い!



人の手に育てられた自然によって私達は救われるでしょう。 イタリア



素敵で魅力的な場所ですね。 イタリア



素晴らしい自然。 フランス語



日本、日本、日本!なんて素敵なんだろう!

↑ その通り!



とてもきれい。人を酔わせてしまいます! 中国語



これはパーフェクト!シェアしてくれてありがとう!



とても美しい。



ワウ、撮影もナイスワークだね!



これはどこですか?

↑ 日本のどこか。

 ↑ もっと情報を教えてください。そこに行きたい・・・

↑ ごめんなさい。私もよく知らない。一番いいのは旅行代理店に行って調べてもらうことです😀

↑ 秩父です。Googleで「Chichibu poppy 」と入力して調べてください。5月下旬から6月初旬にかけてが見頃になります。

(※以下は実際に訪れた外国人のGoogleマップコメント)


素晴らしい眺めで訪問する価値がある。



とても美しい風景です。多くのスナックや軽食を選択できる施設があります。 中国語



千と千尋の神隠しのような経験だった。素晴らしい景色!


翻訳コメントは以上です。2018年は例年よりも開花時期が遅れ気味で5月下旬から見頃とのことです。興味のある方は下の公式サイトをご覧ください。
天空のポピー公式ホームページ
ポピー開花情報 | 天空のポピー公式サイト
カテゴリ:きれいな映像・画像 日本の文化・スポット