ヤンキースの田中将大が3月11日(日本時間12日)、デトロイトタイガースとのオープン戦で4イニングを投げて無安打無失点のパーフェクトピッチングを見せました。12人の打者に7奪三振、球数も少なくわずか24球で4イニングを投げ切ったとのことです。ここまでオープン戦には3試合投げて9イニング連続無失点を続けており、ヤンキースファンからも期待の声が集まっています。ヤンキースファンのコメントを翻訳したのでご覧ください。


以下、英語のコメントを翻訳したものです。

・田中はマジで神だな。

・田中は野獣モードに入っている。

・(田中が投げて)早いゲームだった

・田中はWBCで登板しなかったことがスーパーラッキーだね。

・今日の田中のできは今まで見たことがないくらいだ。4イニングをわずか24球、7つの三振、驚異的だよ。

・田中が頼もしく見える。

・田中は今年こそは20勝を達成してサイ・ヤング賞を取ってほしいよ。

・田中>ダルビッシュ
 ↑ああ、僕もそう思うよ。

・田中のスプリットは全盛期からどの程度戻しただろうか。

・田中は(対戦相手だった)デトロイトタイガースは眼中になかったようだ。

・今日の田中はとてもシャープだった。シーズン開幕してからも続くことを祈りたい。

・田中は調子のいい時は30歳代のベテランに見える。ピッチングIQに制球力が備わっていて、手のつけようもない猛獣のよう。

・田中はヤギに似ている。

・田中が健康であればサイ・ヤング賞を取ると思う。

・よくやった田中、春のオープン戦は万全でゲームを支配した。

・田中がよい流れをもたらしてくれている。

・今日の出来ならどうやっても田中を打てないだろう。

・田中は宝だ。彼を心地よく待遇してほしい。


以上、翻訳元はツイッターのツイート、facebook.com/Yankees/reddit.comです。

カテゴリ:田中将大 MLB