このニュースについてSNSに寄せられた海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめました。以下、海外の反応(コメント引用元 facebook
ウナギ詰まったハワイモンクアザラシ


このアザラシはパーティーのやり方を知ってるのか?



笑いが止まらない。このアザラシは自分でとても喜んでいるように見える(爆笑)



ウナギが鼻に詰まったとき、アザラシは悲鳴をあげたのだろうか。



共通の同意があったような。




これが、アザラシが絶滅している理由に違いない(笑)



これは蛇だと思った。まだ納得がいかない。



この新世代のアザラシは新しいインターネットチャレンジを試している!



おそらくこれが危険な理由だ...

↑ アザラシのことなのかウナギのことなのか?



良かった。プラスチックのストローじゃない。



ウナギのせい (笑)



「私はウナギ除去トレーニングしてないです。」



我々はストローを禁止した。次はウナギを禁止しなければならない。



彼らはハリウッドスターのような仕事を鼻でしたいだけです😂😂😂😂



コショウを使おう。そうすればウナギを引っ張り出せる。



ウナギが引っ張り出される様子を見たい...





リベラル急げ、ウナギを禁止する法律を作る時が来た。



ウナギは多分海のコカイン😤



今の若者はタイドポットを食べているので、アザラシがウナギを吸引していても驚かない。😉



ウナギチャレンジ・・・



快適そうではないな! 😬😬😬



「私の顔になにか付いてるの?」



最も優れた自然淘汰。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)


カテゴリ:びっくりニュース かわいい動物