かつて「デートカート」しても人気を博していたS13型の日産シルビアを愛用しているユーザーさんが、一枚の美しい写真をアップして話題になっていました。
New to this subreddit. This is my ‘89 S13 from r/JDM

この写真について海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(コメント引用翻訳元 reddit
S13シルビア

以下、海外の反応。日本車をカスタムするユーザーが多くいると思われるので、その点も念頭にご覧ください。


これは美しい!



なんてことだ。S13がここまで綺麗なんて、これはやばい。



しばらくの間、R32GT-Rかと思っていた。




(エンジンは)20DETを載せてるの?

↑ (※スレ主)CA18DET。日本では1990年からSR20を使い始めたと記憶している。

 ↑ そうなんだ。とにかく美しいね。
(※補足)デビュー当初は1,800cc、自然吸気エンジンのCA18DE型(135PS)とターボのCA18DET型(175PS)であった。1991年のマイナーチェンジ後は2,000ccのSR20DE型(140PS)とSR20DET型(205PS)に変更された。日産・シルビア - Wikipedia



セクシー。



カタログからそのまま抜き出てきたみたいだね。ナイス。



なんてことだ。このクーペが恋しかった。メチャクチャ綺麗だね!



本当だ。すごくかっこよく見える。



眩しい光が私の目にあたって「チン」という音が聞こえてきそうだ。病みつきになる写真。



これは病みつきになるね!まだCA18エンジンを使い続けていれば君を尊敬する。これは気に入った!

↑ (※スレ主)間違いなくCA18エンジンのままですよ。まだ10万キロに達したばかり。



どうやったら私は君みたいになれるのか。





ドリームカー。なんて美しいんだ。



君に敬礼。この車はこのままの仕様で行くのかな。それとも増強させていくのかな。



ワンビアにしちゃえば(笑)
(※補足)ワンビアとは、日産自動車製の乗用車シルビアのフロント構成部を、同じく日産自動車製の乗用車である180SXのフロント構成部品に交換した車両。いわゆるニコイチを施した改造車の一形態を意味する語であり、公式に存在する車種および車種名ではない。日産・ワンビア - Wikipedia



おねがいだからCAエンジンのままで乗り続けてね(笑)



きれいに見えるね!私はレストアされた89年式R32GTRを持っているけど、この車のほうが遥かにいいね。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)

カテゴリ: 日本・日本人の作品、製品