大谷翔平3塁打

エンゼルスの大谷翔平投手が4月12日(日本時間13日)、敵地のロイヤルズ戦で8番指名打者でスタメン出場し、7回2死満塁の場面の第4打席で走者一掃のタイムリースリーベースを放ちチームの勝利に貢献しました。また第3打席では自身初となる申告敬遠四球で出塁しています。

映像


SNS等に寄せられた海外ユーザーの英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
以下、海外の反応

なんてことでしょう。大谷がまたやってくれた。



サンキュー、ベースボールの神様、大谷🙏🏼



大谷はあまりにも凄い。なんて選手なんだ。




エンゼルス戦ならヤンキースタジアムで試合をしてもチケットが完売になるだろう。



エンゼルスとの対戦を待ちきれない。大谷を生で見てみたい。 アストロズファン



ピッチャーが、さりげなくスリーベースをやってのける。なんてことだ。



私にとっては、走者一掃のタイムリースリーベースは満塁ホームランよりも価値があると思う。



大谷は本物だ。呆れるぜ全く。



イチローのようなスイング。



彼は走力も速い。



今は大谷が支配的な存在になっている。ベースボールにとっては歓迎すべきこと。



全てのベースボールプレイヤーは大谷の心意気を見習ってほしい。



まだ3点リードの場面で、大谷に対して最悪のピッチャーを起用してしまった。これでは勝ち目はほとんどない。 ロイヤルズファン(※補足 大谷の第3打席の時に右腕ブランドン・マウアーにスイッチ、この試合前までの防御率15.00)



彼のスイングは美しい。



大谷は凄い。タイムリー三塁打をスタンドで観戦できたのは一生に一度の思い出だ。



評価するのは早すぎるだろうが、それでも大谷はベースボールでベストなプレイヤーだ。



大谷の現時点(※三塁打直後)の打撃成績は、打率.360、1.229 OPS 、11打点(わずか25打席)そして、投手では2勝防御率2.08。非現実的。



彼は何らかの仕事をしてくれることが我々にはわかっている。



大谷はトラウトにピッチングを伝授してほしいと本気で思う。



女性は皆、大谷から子供を授かりたいと思うだろう。



この男は、懐疑派やアンチが全員間違っていることを完全に証明した。ちなみに私は(サンフランシスコ)ジャイアンツファンです(笑)



彼はサラブレッドのように印象的。



以前は彼を嫌いだったが、彼の成績には文句のつけようがない。MVPの才能だ。



「大谷はそれほど良くはない」と言うのは、あまりにも難しい。


翻訳コメントは以上です。(コメント引用元 twitterreddit1
■大谷関連 他サイトピックアップ
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』
大谷翔平がメジャー初三塁打!走者一掃の3打点!(海外の反応)
海外「大谷翔平が一人で大活躍!2勝+3本塁打、大谷がチーム7勝のうち5勝を導く」 海外の反応
アメリカの『大谷フィーバー』は本当なのか?を調べてみた結果www
カテゴリ:MLB 日本・日本人への評価