このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 facebook、twitter、reddit
大谷翔平が左膝手術

以下、海外の反応。断りのない場合エンゼルスファンのコメントが多いと思われます。


翔平に祈りを送ります。🙏



明日の手術が成功しますように、これで彼の腕と膝の両方が迅速かつ完全に治癒するかもしれない。



今年は106ゲーム、昨年は104ゲーム出場か。彼が来年フルシーズンプレーできるように十分に健康になることを願っています!チームでは大役だからね!




今が完璧なタイミング。少なくとも、エンゼルスはポストシーズンの出場はない。



このチームは下位に落ちているし。シーズンの残りに大谷を見ても嬉しくはない。



私の知る限り、このケースは怪我ですらない。二分膝蓋骨は生まれつきの先天性だと聞いている。いつごろから彼を悩ませたんだろうね?今すぐに手術すれば、彼に最大のリカバリー時間を当て得られるかもしれない。 ヤンキースファン

↑ エンゼルスは将来のリスクだと判断して問題になる前に修正しようとしているのかな。 ドジャースファン

↑ 二分膝蓋骨は通常痛みはないけど、アスリート、肉体労働者、一日中立っている人、病的な肥満の人のような膝に多大な負担をかける人は痛みを感じることがある。私は病理学の研究室で働いて、2年間の間1日8時間立っているだけで症状が出たよ。 ブルージェイズファン



トレーニングおよび医療スタッフ全員を解雇する必要がある。これは長年にわたって継続的な問題だった。



エンゼルスはどうなっているの?多くの故障者を抱えているし何かが間違っている。私の大好きなエンゼルス!

↑ これは怪我というよりは先天的なものだよ。



オゥノー!彼が手術に成功し、完全に回復することを願っている!外科医の手によって安全に手術できますように。



怪我をしやすい。



私はすでに大谷のパターンを見始めているのかな。

↑ 事実、彼がここ4シーズン故障続きだったのは間違いない。



なぜ私たちは呪われているのか。



これを言うのは二度目になるけど早く元気になってください。アストロズファンから見ても、翔平がプレイしていたほうがベースボールはもっと楽しい。



これはどのくらい前から問題になっていたのかな。チームはしばらくの間消化試合になっていたのに、なぜすぐに対処されなかったのか?



少なくともエンゼルスは、過去のシーズンのように春のトレーニングの2週間前まで待つのではなく、今すぐに対処している。翔平がスピーディーに回復しますように。来シーズンに向けて目を向けましょう。



全治8〜12週間ということは11月〜1月だよね。彼が素早くリハビリできてほしい。



最終的にはうまくいくでしょう。



来シーズンに手術を受けるよりはいいよ。オオタニサンは間違いなく復活する!👍




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←) カテゴリ:大谷翔平 MLB