(FOX Sports West)大谷が復活したぜい🤩🤩🤩🤩

(エンゼルス公式)(低めを打って)ホームプレートが少し砂ぼこりをかぶった。
大谷翔平2020年1号3ラン

大谷翔平の今季1号ホームランについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。
以下、海外の反応(引用翻訳元 twitter、youtube、facebook



Big fly! Ohtani-San!



うわ、彼はゴルフをしているのか。



あんな低いボールを彼はいとも簡単にホームランを打った。なんてことだ。



これはとてもクール!あのゴルフスイングを見た時, まさかスタンドに入るとは思わなかった. 👏



ありえない。あんなに高く上がるなんて。



足首くらいの所を振っていた



大谷のホームラン



どうやって、あんなところを打てたのかな。しかも彼は今までほとんど打てなかった。

└ そうだよね(笑)

└ 彼のパワーの主な源は手首でしょう。誰かこのスイングを分析してほしいね。普通の打者があのような厳しいところでバットを振ったらパワーは発揮できない。

└ それは日本のベーブ・ルースだからさ。それ以上の説明はいらない!




「大谷が5番ホールでティーショットの準備、グリーンまで届くナイスショット」



大谷が打てたときには力を抜いてリラックスした感じで、打てなかったときは力が入ってぎごちない感じがするのは私だけだろうか。



周りと祝福する際の、距離の離れたハイファイブがいいね。



彼らのハイファイブ
tenor



今年は荒れたスタートになってしまったが、彼にはこのようなホームランが必要。



彼の笑顔はどこに行ってしまったのか。あまりうれしくなさそうだ。



ショーヘイが素晴らしい選手であることは疑いようがない。



今年のエンゼルスは見ていて楽しいよ。ラインナップがかなりしっかりしている。



Ohtani San Gambate!!



彼には打者でもピッチャーでも成功してほしい。


翻訳コメントは以上です。



記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映) をしてもらえると励みになります。



カテゴリ:大谷翔平 MLB