大谷翔平が、エンゼルスのチームメイトとバスで移動中の9月24日頃、世界的にヒットした「Despacito(デスパシート)」の日本語版の歌を披露して話題になっていました。
(MLB公式ツイッター)
大谷は三刀流。
打撃✅
ピッチング✅
歌うこと✅

MLB公式サイト以外にも転載動画が投稿されて多くのコメントが寄せられていました。海外ユーザーと思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
以下、海外の反応(コメント引用元 facebook、twitter、reddit、youtube

デスパシート大谷翔平



これ大好き!



どこでこの映像を見つけたの?

↑ (動画アップ主の一人)(チームメート、ウイリアムス・)ヘレスのインスタグラムでライブ配信されていたよ。



愚問だけど彼は日本語版を歌っているのかな。

↑ そうだよ。歌詞は日本語。

 ↑ ナイス。



彼は何でもできるんだね!



シェアしてくれてありがとう。日本語で歌っているのがいいね。萌え死にそう。




ショウヘイからは今まで十分楽しませてもらったから、これ以上はないと思っていたけど・・・今これを見ると、彼のことがもっと好きになった!



可愛らしい。



この男に新人王を渡してやってくれ。



ムネノリ・カワサキ(川崎宗則)ほど上手くはない。



これはあまりにもひどい。上手いなんて言えない。



彼の姿はとてもセクシー!



過大評価。



大谷はチームメイトを寝かしつけた。



彼がバイオリンのように聞こえるのはなぜだ。



運転手が急ブレーキをかけて彼がフロントガラスに突っ込んでしまうかもしれないよ。



これは貴重。



良いときでも悪いときでも、エンゼルスはチーム内で和気あいあいとする素晴らしい文化を持っているようだ。このチームから離れたいなんて思う人がいるかな?





私もエンゼルスファンになった。



これは本当にかなり良かったよ!



大谷に出来ないことは本当に何もない。



これで大谷を愛さずにはいられない。


翻訳コメントは以上です。 記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)

カテゴリ:MLB 大谷翔平