【試合結果】大谷翔平、逆方向へ豪快4号2ラン!今季7度目のマルチも記録 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
エンゼルス2-4アスレチックス(4日、アナハイム)エンゼルスの大谷翔平投手(24)は、本拠地でのアスレチックス戦に「3番・DH」で2試合ぶりに先発復帰し、4号2ランを含む3打数2安打1四球だった。3試合ぶり、今季7度目の複数安打をマークし打率を・239とした。チームは敗れ、2連敗となった。

MLB公式映像(1分36秒)

この試合の大谷について英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。チームが勝てないことあってコメントは少なめでしたがユニークなものもあったので紹介します。(コメント引用元 reddit、facebook、youtube、twitter

以下、海外の反応


(※試合序盤のコメント)
大谷のことは好きだけど、また空振り三振で本当にうんざりしている。



大谷はいつも3番を打っているが、本調子になるまでは打順を下げるべきだ。



(※以下ホームラン後のコメント)
タワーリングショット!




ビッグフライオータニサン!(トラウトが受けた)死球のリベンジだ!
(※参考ニュース)エンゼルス・大谷、4号2ラン直前…トラウトの13球に感謝「ほぼ必ず出塁してくれる」 : スポーツ報知
1死から前を打つトラウトが13球粘って死球で出塁。ネクストバッターズサークルで多くのボールを見られたことが、初球を捉えた4号2ランにつながった。



これぞ大谷翔平らしいホームラン。96マイルのボールを球場最深部に放り込む彼の能力は非常に印象的。



大谷は初球をもっとスイングすれば打てるのに。この2ランホームランも、もう一本のヒットも初球で打ったよ。



美しいスイング!!



僕のガールフレンドが大谷のホームランに興奮していて、徐々にベースボールファンになっていくようだ。

↑ 気をつけよう。君のガールフレンドはアジアの男に取られるかもしれないよ。

 ↑ (先の発言主)ハハ、彼女はもう大谷のことが本当に魅力的だと私に言ってくれたよ。😂



そしてトラウトがいつも塁上にいる。



見事。



大谷が復活したぜい!



大谷翔平のことを退屈な大統領候補と呼ばせてもらおう。いつも必ず左中間にいるから。 MLBライター



大谷はよくやった。しかしエンゼルスは追加点が取れない。



センターややレフト超えが多いね。なんてパワーだ。



そしてエンゼルスは負けてしまった。



ショウタイムがベストタイム



みんな、彼はこれからもっと凄いことをしてくれるよ。




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映→クリック後サイト表示で投票完了←)
大谷翔平4号2019
via youtube

カテゴリ:大谷翔平 MLB