エンゼルスの大谷翔平投手が9月5日(日本時間6日)、敵地でのレンジャーズ戦に3番指名打者で先発出場し、17、18号を含む4打数4安打1四球3打点4得点、1盗塁の大暴れでチームの勝利に貢献しました。またルーキーシーズンのホームラン記録では、日本人選手として松井秀喜の16本を抜いて城島健司の18本に並びました。

ハイライト映像

海外ユーザーの英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、海外の反応(コメント引用元 reddit、facebook、twitter、yahoo.com
大谷翔平18号



大谷はトミー・ジョン手術が必要だっていうからその事ばかり考えていたのに、ホームラン二本を打って盗塁まで決めているじゃないか。

↑ マジックは信用しないけど大谷が目の前でプレーしている。大谷は、マジックが現実化した人間なんだね。



我々レンジャースが大谷の新人王取りを助けている。 レンジャーズファン



今夜の大谷はマジで反則ものだ。彼はとにかく常識では測れない存在で理解するのは難しい。



あの肘の状態にもかかわらずこれか。




新しいレンジャースキラーが誕生したようだ。 レンジャーズファン



悪いニュースを聞いて、このようなゲームをやってしまう。こんな大谷が大好きだ!



大谷は非現実的。



エンゼルスの担当医は大谷を嫌いになっただろう。



この男の選手生命が終わったと聞かされたのに。



大谷が凄いから夜の間ずっと釘付けで見ていたよ。



バッティング練習を見に来たんじゃないぞ。 レンジャーズファン



私が思うに、彼は多分投げたくないのでは(笑)



ファンタスティック。ピッチャーを雇ったのにこれなのか。本当に。



オオタニサン、ビーストモード!



翔平は超人間だと確信している。



大谷はベースボール界にとって良い存在だ。



彼は間違いなく私の期待を超えている。



才能はたしかにある。ちょっと制限があるだけでは偉大なキャリアには影響しないようだ。





どうやら日本人の新人ホームラン記録にも並んだんだね。



城島健司がルーキーシーズン18本ホームランを打っているなんて思いもよらなかった(笑)

↑ 城島は油の乗り切った30歳、大谷はまだ23歳だ。

 ↑ そして大谷はピッチングで故障して多くを欠場してしまったんだよね。



やっぱり投打両方は無理なんだな。



それでも彼は怪我をしやすい。



うわ、これは信じられない。彼が手術をしてDHとして早く復帰してくると怖いな。

↑ そんな考え方はレンジャースファンかヤンキースファンだけ。



二刀流は体への負担が大きいし、その意味ではとても不運だ。この若い男の幸運を祈る!



彼は怒りの声明をバットで示したのだと思う。まだプレーしたいとね。


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)

カテゴリ:MLB 大谷翔平