10号ホームランMLB公式映像 (2分11秒)

大谷翔平の10号ホームランを中心に、海外アカウントと思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。(コメント引用元 twitter、reddit、facebook

以下、海外の反応。断りのない場合はエンゼルスファンのコメントが多いと思われます。


ShoTime ⚾️👏🏼🔥



大谷センセイに敬礼!



彼のスイングは素晴らしいし、とてもコンパクトだ。内角全てに対応できる。



あの内角球をどうやって反対方向に打っているんだろう。私にはわからない。



大谷のスイングはリラックスして楽々と打っている。センターに軽々とホームランを運んでしまう。




大谷はいつも私たちを破壊してくれる。 アスレチックスファン



毎日チャンネルを合わせて見ているよ。大谷がトラウトの後に打ってくれるから。



大谷翔平が審判の酷い判定に対して不満を明らかにしたのは、今回が初めてかもしれない。

↑ ひどい判定。

↑ 第一打席もひどかったよ。だから第二打席で大谷はホームランを狙うしかなかったんだ。



大谷が10号ホームランか。その多くがアスレチックス戦のような気がするが。



大谷パワー、ここぞという時に発揮される!



すごーい、またもラインドライブだったか。



大谷翔平は野球界で最もエキサイティングな選手かもしれない



トラウト大谷と対決すると大きなソーンのようなものに入ってしまうね! アスレチックスファン



アスレチックスのピッチャーは極端に怯えているようだ。見ていて楽しい。



なんてことだ。SFジャイアンツはパブロとピラーの10本塁打が最高なんだが・・・大谷翔平は5月7日からの出場でもう10本打っている!



今のエンゼルスの打順は尋常ではない!フルスロットル!



エンゼルスに信頼できる先発投手がいれば完璧なんだけどね!



(Hot Stove Stats@HotStoveStats)
大谷翔平はキャリア全体ではパッティングで148試合、ピッチングで10試合出場している。
(ベーブ・ルースの同時期と比較)

大谷翔平
バッティング:本塁打32
ピッチング:防御率3.31

ベーブ・ルース
バッティング:本塁打8
ピッチング:防御率3.59



彼が完全に健康になったら、彼は最高の野球選手になるかもしれない。




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→クリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)
大谷翔平10号2019

カテゴリ:大谷翔平 MLB