この映像を見た海外ユーザーと思われるコメントをまとめたのでご覧ください。
(引用翻訳元 twitter、ksl.com
世界に一つだけの鼻

以下、海外の反応


やあ、みんな。プレビュー画面でピンとこなかったら再生ボタンを押してみて。



この行動力・・・



思ったほど奇妙ではない。本当にすごい!



心が揺さぶられた。



なんて才能なんだ!(※同じようなコメント多数)




彼女の才能に感動するべきなのか、それとも鼻を使うことにぞっとするべきなのか・・・



今日、神が私たちに二つの鼻孔を与えた理由がようやく分かりました。



勉強する代わりに何か他のことをすることで獲得したスキルだね。



日本人が先入観を打ち破った。



人々は異なる才能を持っている・・・これがその実例 🤣



彼女は明らかに才能があるのに、その才能を最も生産性のないことに使っている気がする。



私も鼻がづまりがないなら、いつもこうしていたいよ。



この女の子は、古代ギリシャのアウロスがかつてどのような音色を奏でていたかを発掘した。
(※補足)アウロスとは - コトバンク
管楽器の一種。古代ギリシアからローマ時代に最も普及したダブル・リードの木管楽器。2本の管をもつものが普通。元来オリエント起源の楽器で,太陽神アポロの楽器キタラとは対照的に,ディオニュソスやマルシュアス神に結びつけられ,官能的な響きを特徴とした。



ぶっちゃけ、同じ取り組み。
(※補足) マイケル・アンジェロ - Wikipediaタッピングでコードを弾き、左右の手を組み合わせて一人でツインギターばりのサウンドを奏でるなど、非常に独創的なパフォーマンスでも知られる。



私が彼女のレコーダーで演奏する前には、ウェットティッシュが必要になる。



彼女のレコーダーを借りる気にはなれないね。



こういう映像を見るためにインターネットは作られた。



この女性はきっと長生きするよ。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)


カテゴリ:日本・日本人に関係する話題