「ProPILOT Park RYOKAN」は、日産の技術によりプロデュースされた特別な旅館。
散らかりがちなスリッパや、部屋をボタン1つで、簡単に元の位置へ片付けることができます。
老舗の箱根温泉の旅館である「塔ノ沢一の湯本館」さまご協力のもと、
実際に宿泊していただくことができる特別な部屋をご用意しています。
日産丨ProPILOT Park RYOKAN
【TECH for LIFE】ProPILOT Park RYOKAN | Inspired by NISSAN ProPILOT Park #技術の日産 - YouTube

スリッパだけでなく
20180203-000180

位置がずれていた座布団、リモコン、テーブルまで定位置に
20180203-000181

この映像を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめました。
以下、海外の反応(コメント翻訳元youtubefacebook1facebook2twitter

ここまで科学技術が進化したなんて。おめでたいことだ。



怠惰の極みだね。

↑ 未来へようこそ。



日本人が自動運転を応用するとこんなことを思いつくんだね。日本人はいつも驚きで素晴らしいアイデアを生み出してくれる。



私の財布や衣類などに追加して私の部屋を綺麗にできるかな。




散らかった部屋をひとりでに整頓してもらえば素敵だと思わないかな。



日本のホテルの人材不足を解決する策なのだろう。すごい。



これはとてもクールだ!私はいつも日本に行きたいと思っていました。これは私が実際にチェックしてみたいと思える施設の一つです。素晴らしい技術と素晴らしい施設。すごい!



ここに泊まってみたいです。3月に日本に行く予定です。楽しいブログが作れそう 😍😍



未来の世界を垣間見ることができた気分です。



次世代のフェアレディZにもこの技術を取り入れてほしい。(フェアレディZ愛好者のツイッターアカウント)



犬を同伴させていたら、それらに攻撃するだろう。



車を多く売るための新しい販売手法だ。



素晴らしい、私たちはもうすぐ車を諦めて魔法のスリッパで旅行できるようになるんだね!冗談だよ。素敵な広告だ!



私の家でこの技術が必要。



1940年:私は将来、飛行機に乗れるだろう。
2018年:なんだこれは?



今まで見た中で最高のPR活動だ。



もうあなたはスニーカーをなくすことはありません。





実際にこの目で確かめてみたい。



なんてクールなんでしょう。ここに泊まってみたい。この企画に参加してみたいです。



セルフパーキングスリッパなんて、日本にしか無い。



もう散らかることに悩まなくて済むんだね。ありがとう日産。


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたら
ブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)


20180203-000182
カテゴリ:テクノロジー、科学 日本・日本人への評価