R32GTR香港日産

日産GT-Rの2018年モデルを香港に導入する際に制作された日産のプロモーション映像が話題になっていました。スカイラインR32 GT-Rに憧れた一人の少年が、成長して大人になり夢をかなえるまでを描いています。

■映像 (2分19秒 2018/05/08公開)


R32 GT-Rを見つけてエンブレムをなぞる少年は・・・
20200612210807R32_GT-Rエンブレム
R35 GT-Rで夢をかなえました。
R35_GTR_ハンドルR35_GT-Rエンブレム

「あなたは自分の夢を達成しましたか?(Have you achieved your dreams?) 」
あなたは自分の夢を達成しましたか

この映像を見た海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。
以下、海外の反応(引用翻訳元 YouTube、)



大人の私でも道でR32をみかけたら、子供のように振る舞ってしまうよ。



これは今までで最高のコマーシャルだね。



これらの車は時代を超越している、本当に古く見えない。



なぜかこれを見て泣いてしまった。やはりGT-Rが大好きだからなのかな。



こういうときだけだ。男が泣くのが許されるのは。



この動画を見て泣いた。
そして、自分の銀行残高を見て激しく泣いた。




あのR32なら香港で注目を集めるよ。



2:13 「あなたは自分の夢を達成しましたか? 」
これを見るのは辛い・・・



決して買えない車だからなおさら悲しくなってしまうよ。



パーフェクトな広告。あの小さな男の子は夢をかなえたんだね。

└ 私は44歳で、一生懸命働いてGTRの夢を達成したよ。みんなも続いてね。 アメリカ



香港でGTRを運転して意味があるの? 道路はとても狭く、速度制限もきつい。

└ 私は香港で運転していて楽しめているよ。

└ それを質問したらだめだよ。日産は君のお金がほしいのだから。



R32は間違いなく史上最高に美しい車。





あの400R はレアだよね。

└ これまで作られた中で最も希少なスカイライン。



私はまだ夢を達成していないけど、いつか必ず達成する。



2018年モデルが香港で導入されたに過ぎない。しかし、この動画を見た多くの人が、(R35)GT-Rそのものが香港に新しく導入されたと誤解してしまうだろう。



これはトヨタがやるべきこと。過去の遺産を無視するのではなく、日産がここでやっているように、古い車の歴史と栄光を受け入れる必要がある。



GTRのオーナーとしてこれは嬉しいね!2009年に初めてGTRが発表されたのを思い出すなあ。私はその8年後にGTRを買って夢を叶えたよ。さて、日産はいつ新しいGTRを発売するのかな、そして、新しいZやシルビアは発売されるのだろうか。くれぐれもSUVを出しただけで終わらないようにしてね。  アメリカ


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ: 日本の製品