今回紹介するのは、日本在住のカナダ人で、日本の文化を多く発信している人気女性ユーチューバーのSharlaさんが撮影した「奈良公園の鹿」の映像です。Sharlaさんが、お姉さんか妹さんと一緒に奈良公園に訪れ、鹿に餌をやったところ、可愛い場面はもちろんのこと、ちょっとハプニングもあったりして、海外ユーザーから様々なコメントが寄せられていたので映像とともに合わせて紹介します。

映像を見る余裕のない人でもYouTubeのサムネイル(初期再生画像)が「奇跡の一枚」として多くのコメントが寄せられていました。その点にも注目すると楽しめると思います。

映像(調整すれば日本語の字幕も見れると思います)
THE BEST PARK IN JAPAN - YouTube


スポンサード リンク


以下、海外ユーザーの反応

鹿が本当によく人に訓練された世界で唯一の場所ですね。



うそー!お辞儀がとてもキュート。鹿さんたちは本当に「はい、ハロー、お嬢さん、クラッカーくれる?駄目?何かくれないとついて行っちゃうよ。」って言ってるみたいだ。(+119)

 ↑ 鹿は賢いからね。

 ↑ 鹿が賢いのは私もそう思います。鹿は、人間の心がメロメロになってしまうことを知っているのでしょう。



はは、サムネイルの鹿が背後に隠れている😭😂 (+79)
鹿公園


↑ 彼/彼女はビデオに出たがっているようだね。

↑ 鹿 「これはユーチューブに出るのかなあ」



サムネイルの鹿は史上最高の顔をしています。



サムネイルが凄い、今まで見た中で最高の「映り込み写真」だね。



サムネイルの右側にいる鹿は不満顔ですね。😂😂



このサムネイルは芸術であります😂



これは、インターネット上で最高のビデオです。



私は奈良が大好き!また行きたい!



このビデオはスーパーキュートでスーパークールなので大好きです。



私はあなたが投稿した通知を得るとき、私はとても興奮します!私たちと一緒にこれらの偉大な瞬間を共有していただきありがとうございます。



鹿のキュートなお辞儀を見れただけでもうれしい。でも人の前ではやるけど車の前ではお辞儀しないね。



ベストなマナーを持った鹿ですね。(枝角がついているのも含めて)



鹿が、あなたとあなたのお姉さん(or 妹)を追いかけまわしているのを見て、ディズニーのお姫様のように見えました。



シェイ(sharlaさんの愛称)はかわいいです!あなたが家族と一緒に冒険しているのを見るのは素敵です。😊



私も2日前に行きました!鹿は時には怖くなることもありますね!奈良は本当にナイスな街ですか。

↑ (アップ主sharlaさんからの返信) ああ、私たちは3日前に行ったんです!!。私は奈良が大好き~ すでにまた戻りたいです!☺️❤



鹿がお尻をかんだときは多くのクラッカーが欲しかったのでしょうね😂



お辞儀して餌を食べてくれる鹿を見るだけで幸せな気分になれます。



どこに行っても鹿に相手をしてもらうには食べ物が必須ですね。



可愛らしい鹿と美しい寺院、このビデオで私の一日を過ごせそうです。感謝)



鹿のためにもっとヘルシーな食品がないのはなぜでしょう。もっと料金が高くなってもかまいません。



うわー、彼らはあまりにもかわいい!...すっかりそこに行きたくなりました、sharla。私たちにとても素晴らしい情報を与えてくれて、どうもありがとう。


以上、翻訳元YouTube
鹿公園

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

この記事が気に入ったら
いいね!してね

当ブログの最新情報をお届けします