三原舞依2017

フィギュアスケートの四大陸選手権は2月18日、女子フリーが行われ、初出場の三原舞依が合計200.85点で優勝しました。合計200点超えは日本では4人目になる快挙です。
開催地の韓国を中心に、海外ユーザーのコメントをまとめたのでご覧ください。
以下、海外の反応


・ 三原舞依さん、2017四大陸選手権優勝おめでとうございます。あなたは今や、日本の誇りになりました。結弦や(宇野)昌磨ちゃんも続いてくれることを願います。 (※熱狂的なファンですがフィリピン人の方です)



・ 彼女が200点超えを知ったときの幸せな顔が忘れられません。残りのシーズンも幸せになりますように。(英語圏ユーザー)



・ 彼女は美しかったです!音楽もプログラム好きです。(スペイン語圏ユーザー)



■ 以下は、韓国語ユーザーの反応

・ とにかく三原はスキルも身についてジャンプの安定感が凄かった。今回、宮原が負傷ということもあり、三原にとってはチャンスだったのだろう。



・ 三原舞依選手、フィギュア演技が本当にきれい。そして何よりも音楽もきれいでした。



・ 三原の優勝は予想もしなかった。



・ 三原、最高強みは安定感にあるようだ。



・ 三原舞依選手、金メダルおめでとうございます

スポンサード リンク





・ 三原かわいい。宮原や樋口より癒されるう。



・ 三原舞依が.よくやったのはいいけど…君が代・・・君が代 ちくしょう。。。



・ 三原舞依が優勝するのはいいのですが、君が代は聞きたくないね。



・ 三原舞依よくやった!ポンポン決めるジャンプがかわいい。



・ 若い年齢なのにすばらしかった。本当に感動しました!



・ 見ましたか?三原演技する時、スタンドが日の丸に満ちてあふれていたでしょう。



・ 表彰式でキムヨナを見る三原の表情がヲタである(笑)



・ 日本の選手たち、思ったよりヨナ好きだね。



・ 三原は、化粧をもう少し上手くすれば、かなりの質の顔に見える。



・ 三原の最高強みは安定感にあるようだ。


翻訳コメントは以上です。 コメント翻訳元dcinside.comyoutube.comです。
一行掲示板のような場所から多く拾ってきたため、あまり深いコメントを拾えなかったかもしれません。ご了承ください。 カテゴリ:日本・日本人への評価 フィギュアスケート