橋本ルル


2017/08/24公開Japan's 'living doll' mesmerizes fans- YouTube


動画を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめました。以下、海外の反応

なんだこれは、腕の動きはどうなっているのだ。



ハロウィーン用の衣装として考えればとてもいい。



なんて愛らしいんだ 👍



キュートだとは思わない。これは不気味だ。



彼女はマスクを付けている人間なのかスーパーロボットなのかを疑問に思っていました。

スポンサード リンク




私は、これが人間ではなくて本気でロボットたと思っていました。私は騙されてしまったのかな?

↑ 同じく

↑ うん、これは間違いなくマスクをかぶった本物の人間だね。



デザイナーのhitomi komakiも、とても可愛いね。



まあ、彼女がこのコンセプト全てを発明したのではないが、それでも彼女はとても才能があると思う。人形のスーツはとても美しい!



ベストハロウィンコスチューム。



笑った。日本ではこういったのは一般的なものだという説に一票。



映画にも使える完璧なコスチュームだね。



彼女がマスクを来ているのはわかったけど、なにが凄いのかが理解できない。



彼女はマスクをつけてるだけでしょ..誰でもできるじゃないか。

↑ あなたはここまでリアルなマスクを作れないでしょう。マスクと衣装をここまでのレベルに仕上げるとなると、どんなに大変な工程になるのかをあなたは認識していないですね。



これを着ている人に多くのお金が払われますように。



1985: 人類は後10年たったら、飛ぶ車を開発できると思う。
2017: ・・・・



うーむ、これは本物の顔ではないようだが、顔を叩いてみないと「生きた人形」かどうかは確認できないかもな。



「中の人」はいるのかな?それとも人形そのものかな。

↑ 君はビデオを見ていなかったのかな。あきらかに中に人がいることがわかる。



このマンガには暗い部分がありそうだが、生き生きとしたアクションがとてもいい!



これはずっと前から日本に存在していました。人形のようなアニメキャラクターを着た「Animegao kigurum(アニメ顔着ぐるみ)」です。

↑ 言い換えると、コスプレかな。



衝撃のどんでん返し。この人形は実は悪魔なのです。


翻訳コメントは以上です。
(コメント引用元 youtube

気になる方は公式アカウントをチェックしてみてください。
lulu hashimoto 橋本ルルさん(@luluidoll) • Instagram
@LULUiDOLL Twitter
■手足の球体関節について@uEnOkoH Twitter
カテゴリ:日本・日本人への評価