ありえない材料から包丁をつくってしまうことで有名な日本人YouTuber 圧倒的不審者の極み! さんの映像をまたまた紹介します。後述で映像を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでそちらもご覧ください。

映像(13分50秒 2019/06/23公開)
(1) サメに噛まれると痛いことがわかる包丁 - YouTube


以下、海外の反応(コメント引用元 twitter、youtube
サメ包丁



キワミはビーチで見つけたゴミをリサイクルしているなんて、とても健全だね。



ASMRの面でも世界最高、 私は本当にあなたのビデオが大好き❤



モンハンワールドの武器を想像してしまうな。(※同じようなコメント多数)



やはり日本人だ。当然のようにビーチを掃除している。




彼は時々冗談みたいなナイフを多く作っているけど芸術的で美しい作品だね。そして本当に見ていて楽しい。



素晴らしい日本人!この素晴らしい作業にどのくらいの時間がかかるのだろうか。



この男は本当に個々の歯を一本ずつ研いでいたね。 信じられない。

↑ この男は煙、ケンタッキーフライドチキン、ゼラチン、ミルク、チョコレート、下着、からも実際にナイフを作れるんだよ。なんで信じられないのかな。



私が死んだら私の体でナイフを作ってもらえるかな。

↑ 人体から作られた最も鋭いナイフ。



キワミが環境を気にかけていることを知ってとてもうれしい。



有効活用しているね。



キワミはリサイクルと自然を利用したエキゾチックなナイフショップを作るべき。



神:あなたは人生に何を望んでいますか?
キワミジャパン:ナイフ



ちょっと待って。一度ビーチに行って、サメの歯を探して丸一日を過ごしたことがあるけど一度も見つからなかったよ。



カラスの鳴き声が違うような・・・日本のカラスだったのかな。



11:36 ロープの使い方が美しくて印象的!
20190628100005



キワミはナイフをよく知っているので、彼はもはやナイフの型を取るのに別のナイフを必要としないね。





彼は電動工具を一つも使用せず、すべて自分の手で、人力の道具を使っている。それは賞賛に値する。



ナイフの造り手としての天才であり、化学とクラフトの達人でもあり、さらには環境保護者でもある。そんなキワミに対して感動せずにはいられない。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→クリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)

カテゴリ:日本・日本人への評価