アルミホイル包丁
ありえない材料から包丁をつくってしまうことで有名な日本人YouTuberの圧倒的不審者の極みさんの映像をまたまた紹介します。ペラペラのアルミ箔から、切れ味のある包丁をつくってしまって世界中で話題になっています。後述で映像を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでそちらもご覧ください。

20180410-000231

20180410-000230


(※動画の説明から引用)
アルミホイルを叩いてガスコンロで熱して・・また叩く。。を繰り返しアルミホイルで包丁が作れるのか!実験を兼ねた教育ドキュメンタリーです ※安全に細心の注意を払って制作しております。絶対にマネしないでください
炙りアルミホイルの包丁を作りたい! - YouTube


以下、海外の反応

これは素晴らしいショーだ!



全部見てみた。奇妙な催眠術にかかった気分だ。



凄い男だ。彼は合法的にこれを作ったんだね。



すごい、あらゆる点で尊敬する!



とても印象的でいい経験をさせてもらった!



ああ、なんてことだ。アルミホイルが禁止になってしまう。



このスキルを見るには翻訳は要らないな。



非常に素晴らしい!アルミホイルからつくられたのを忘れてしまいそうになる。



ナイフは鋭いがビデオの展開はだるい。



この砥石セットはどこで変えるのだろうか。とても素晴らしい。



これを見た後、「極み」がつくった日本の包丁映像を何本か見てみた。私の希望としては、ライトセーバーのチューンアップ版のような映像を一つはつくってもらいたい。



ウォルマートで買った方が安い。セットで買えちゃう。



この映像を英国政府に見せないで。イギリス人はライセンス無しでアルミホイルを買えなくなってしまう。



原始的なやり方だ。しかし必要は発明の母である。



ポルノを見るより楽しい。



これを我々がやるには時間とお金の無駄になる。1ドルショップに行ってナイフを一個買ってくればいい。



鋭いまま維持できるのか疑わしいな。



なぜ日本人は常に50種類の砥石を持っているのだろうか。



アルミニウムは非常に柔らかいけど刑務所でぶっ刺すにはちょうどいい



彼が刑務所に行けばとても人気のある男になるだろう。



この男は以前刑務所にいたに違いない。😂



ハロー、極み。トイレットペーパーからキッチンナイフを作ってもらえないかな。いつも楽しいビデオをありがとう!



6分05秒あたりがベスト
20180410-000229



うわ、すごい。これは時間と忍耐が必要でしょう。



君は砥石メーカーからスポンサーシップを受けるべきだ。


翻訳コメントは以上です。(コメント引用元youtubeFacebook1facebook2
カテゴリ:日本・日本人への評価