(マリナーズ公式)96球の完封?そう、マダックスを達成したのは菊池雄星だ。

菊池雄星の完封についてマリナーズファンと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 facebook、reddit

菊池雄星完封

以下、海外の反応


菊池がマダックス達成!おめでとう雄星!



この前、ワインドアップポジションで力学的な問題を発見したという話を聞いたから、解決できたのだと信じている。彼のピッチングはずっと良くなった。



劇的に立ち直ったね。彼は今年相当ひどかったから、この光景を見られて嬉しいよ。



おめでとう!彼はアドバイスをよく聞いてうまくいったね!




これは本当に大きな勝利。菊池は自分の信頼を取り戻す「証明」を示した点でも大きい。



ナイス、スタンドにいた20人ほどのファンが興奮していた!

↑ そんな、がっかりするような言い方はやめようよ。やめないと君の人生ろくなことにならないよ。

↑ まあ、トロントでの試合だからね。



菊池は2022年のワールドシリーズでエースとして登板しているよ。



それでも我々はリーグ最悪のチーム。



完封といってもこの時期では遅いし重要でもない。彼をトレードしてほしい。



今日の彼の投球はずっとスムーズに見えた。



今年は経験の年でしょう。20試合くらい投げている間にMLBの試合運びを学んでほしい。



彼は大変な一年だったが、来年の彼の素晴らしいパフォーマンスに期待したい。マリナーズ首脳陣にどうかお願い。この若いピッチャーをトレードに出さないで。



素晴らしい!これでシアトルは彼をトレードできるね。

↑ 彼はアップグレードできる可能性が高いよ。



まだ防御率は5点台か、素晴らしいじゃないか(笑)

↑ 彼は新しい環境で長い1年を過ごした。新しい国、新しいリーグ、違うボール、さらにお父さんを最近亡くして、この前に彼の息子も生まれている。こういったのは言い訳になるのはわかっているけど、それでも調整できて完封をした事実は心強い。私は彼がエースになるとは思わないけど堅実な2、3番手投手になる思えば契約しただけの価値はあるだろう。



来年の彼はすごいことになるよー楽観的なマリナーズファンより。

↑ 私もそう願っている!




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)

カテゴリ:MLB 日本・日本人への評価