3階級制覇を目指すボクシングWBOスーパーフライ級王者の井上尚弥が、WBAバンタム級正規王者のジェイミー・マクドネル(イギリス)と対戦する可能性が高くなりました。
マクドネルはWBA世界王座を6度防衛中で、2015年の5月と9月には亀田和毅と2度防衛戦に臨み、ともに勝利をおさめています。

デザイナーさんが製作したポスター(※公式のものではありません)
DWM6suIU0AAQQQs
via twitter.com/harrypaindesign/

まだ正式に決定ではありませんが各方面でニュースになっています。対戦相手国のイギリス人など、海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。


以下、海外の反応。断りのない場合はイギリス人のコメント。

エディー・ハーン(ジェイミー・マクドネルのプロモーター)のコメント
井上はスーパーフライ級で圧倒的な力を示しており、ジェイミーにとっては苦戦が予想されるが、それでも彼は最高の相手と戦いたいと望んでいる。今週中に合意に至ることを願っている。



井上がマクドネルをKOするだろう。この男の強さはとんでもない。

↑ マクドネルが善戦することを願うよ!



井上はパウンド・フォー・パウンドの頂点になりつつある。マクドネルが早いラウンドでストップされずに粘ることを願う。



またこれでマクドネルは1ボクサーに逆戻りだね。



厳しい戦いになるだろう。でもベストを尽くすのだから尊敬する。



井上は最強だ。マクドネルはまじでボコボコにされるぞ。



マクドネルには勝ち目が全くない。残念だけど。

↑ 全く望みがない。



自殺しに行くようなもの。



ゲームオーバーだ。



ジェイミーにとっては完全にお金目的だろう。井上は最強だ。



井上は、この階級でも飛び抜けている素晴らしいボクサーではあるけど、ジェイミーが非常に過小評価されていると思う。



幸運を祈る🥊🥊



日本で井上と対戦するのならマクドネルは大したものだ。とてつもなく厳しい試合になるだろう。



ジェイミー・マクドネル@JamieMcdonnell1と井上尚弥@naoyainoue_410の対戦を予想してポスターを作ってみました。



かわいそうな井上。テテが彼と戦いたいと言っているのにマクドネルを選んだ。この男はキャリア全体でビッグパンチャーとの対戦を避けている。 タイ

↑ 彼は平凡な残り物と戦って、良く見えるようにしたいんだよ😂 東南アジア(国籍不明)

↑ 彼はテテを避けていない。テテは指名挑戦者ナルバエスとの試合がある実現しなかった。 フィリピン



井上vsネリの試合が待ち遠しい! フィリピン



尚弥のKO勝ち。 フィリピン



いつもリスペクトしているマクドネルが井上と戦うことを選んだ。井上はヤファイ(イギリス人WBA世界スーパーフライ級王者)を更に強くしたようなイメージだ。それでもマクドネルはどこの相手であっても移動して戦った。そして全て勝ってタイトルを守り続けた。

↑ マクドネルはおそらく破壊されるだろう。それでも彼を尊敬したい。


翻訳コメントは以上です。
(コメント引用元facebook1facebook2twitter1twitter2、)



記事内容が「よかった」「役に立った」と思われたらブログランキングの投票 をしてもらえると励みになります(1日1票反映)


カテゴリ:ボクシング 井上尚弥