競泳の池江璃花子さんが白血病であることを公表して世界中に衝撃が広がっています。海外ユーザーと思われるコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
以下、海外の反応。いずれも速報段階でのコメントです。
(コメント引用元 twitter、facebook、reddit


私も白血病を患っていて、昨年に幹細胞移植を受けて命を救われました。私は確信しています。あなたも救われます。ドイツから全快を祈っています!



日本には素晴らしい医者がいて、日本は医学のリーダーです。前向きの考えを持ってください。頑張って! アメリカ



あなたはきっと治る!決して諦めないで戦い続けてください!治ったあとはメダルを全部取りまくってください ミャンマー




ハイ、璃花子、私はインドネシア人です。アジア競技大会であなたの勝利を見てきました。あなたが完全に回復して再び競技できることを願っています。治療の成功を願っています。



お大事にしてください。あなたには世界中から多くの愛とサポートがあります。🙏❤️ ネパール



とても悲しいニュースです。私と家族は彼女のことを祈ります。 イギリス



なんてことだ。これはひどい。



本当に???なんで彼女なんだよ。彼女は競泳キャリアの頂点にいるのに。良い治療法があることを願っている。



彼女はまだ若すぎる・・・



頑張って!あなたはきっと克服して強く戻ってこれます。 シンガポール



良くなって私達オーストラリア勢と競い合ってください!



このニュースを見つけた瞬間はとても恐ろしかった!



私達はあなたを後押ししています。Rikako-san!前向きの気持ちを持ち続けてください。



癌のクソめ。



彼女の健康はオリンピックよりはるかに重要です。



神様、どうか若くて明るい未来を持っている彼女を治療してください。



璃花子が早期に回復しますように。 ブルネイ



この途方もない才能と優しい人間性を持った彼女のために祈ります! アメリカ



あなたが白血病を患っていると聞いた時はショックで言葉も出ませんでした。あなたが完全に回復して最強になって、再びその場に立っていることを願っています! オランダ




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(リンククリックで投票完了、1日1票のみ)
池江璃花子ツイート白血病

カテゴリ:日本・日本人への評価 競泳