イチロースーパーキャッチ2

マリナーズのイチローが、開幕2戦目となる3月31日(日本時間4月1日)のインディアンス戦に先発出場し、4打数2安打で今季初安打+マルチ安打の成績を残しました。レフトの守備では、ラミレスの放った本塁打性のフライをフェンス際でスーパーキャッチして、その映像がMLB公式サイトなど各所で取り上げられて話題になっていました。

映像

この試合のイチローについて、SNS等に寄せられたMLBファンのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、MLBファンの反応(コメント引用元facebooktwitter1twitter2

イチローがホームランをスチールした。44歳というのは心から敬服する😍😍



ヒーローは忘れられることはない。レジェンドは決して死なない!



これは2018年?それとも2003年のハイライト映像かな。🤔🤔🤔






44歳と聞いて鳥肌を感じました。



この猫は歳を取らないね、驚異!



これがエリア51。



まだ素晴らしいプレーが出来る。彼は40歳代にとって誇りになる存在だ!



なんてキャッチだ、イチロー!



明確に本塁打を奪った。



イチローのような外野手は他に誰もいないだろう。この男が大好き。彼を拾ってくれてありがとうマリナーズ。



この男はいつも最高のプレイヤーの一人だけど、44歳でもやってしまうというのが凄い(笑)



非現実的なレジェンド。



これがいつも通りのイチロー。



彼は未だにベースボール界で一番速い。



これはキャリア初期に見たことがあるぞ。それは知ってる(笑)



彼が最初からアメリカでプレーしていれば通算の安打王になったのは間違いない。



史上最高の安打製造機!



今シーズン.330打ってくれ。



彼は超驚異的。不老不死。



エイジレスワンダー。



おかえりイチロー!



🙌🔥💯



ファン「これがイチローを獲得した理由だ」


翻訳コメントは以上です。 コメント引用元
記事内容が「よかった」「役に立った」と思われたら ブログランキングの投票 をしてもらえると励みになります(1日1票反映)
カテゴリ:MLB 日本・日本人への評価