■800万回以上再生されたトレーニング映像(3分58秒 2019/08/02公開)

短期間で腹筋を割るダイエット運動方法 - YouTube(※掲載元の説明から一部引用)
タバタ式トレーニングHIITバーピー、
全力バーピー20秒、インターバル10秒。
回数は、1日1回でも十分ですが、余裕がある方はやればやるほど効果が大きいです。
HIITバーピーは、かなり辛いですが、かなり効果ありました。

自分がダイエットのためにした筋トレは、全部で合わせて5種類だけ!
ライザップにもジムにも行ってない自宅で出来るトレーニングのみ痩せる事が出来ました。
★「スクワット何回出来る?限界まで挑戦してみた」君は何回出来るかな?
https://youtu.be/Opp65-sQn0I
★腕立て伏せ
https://youtu.be/7Ef-VBWhC0c
★腹筋ローラー
https://youtu.be/i8h36cjW8lU
★ステッパー
https://youtu.be/l04PtUprlX4

海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 youtube、twitter
柊せんせー
via twitter.com/hiiragisensei

以下、海外の反応


わずか5か月後に6パックの腹筋を獲得できたあの日本の男は、毎日4分のワークアウトをシェアしている。あの男についていこうと思う。 フィンランド



うわー!どうやったらこんなにバキバキになれるの? フィリピン



みんな、このYouTube動画を見てみよう。信じられないほど素晴らしいよ。どのアプリを使っているんだろう。これを見てやる気になったよ。 イギリス



素晴らしいね。サウジアラビアから挨拶します。



週明けから、これ始めてみる! エクアドル



あの運動は一見簡単に見えるけど・・・私のような太ったおっさんには無理だね(笑)

↑ 同じく。 ロシア

↑ 私は過体重ではないけど100%同意。これは相当疲れるよ。

↑ たしかにそうだけど、慣れないうちは数を減らして時間をかけて行うことで何とかなりそうだ。

 ↑ バーピーは最も肉体的負荷の高い運動と言われているし、太り過ぎの人にとっては半分でも難しい。

↑ 同じく、死ぬかと思った。 タイ

 ↑ 君、何歳?

  ↑ (※先のコメント主)70歳。 タイ

   ↑ 笑、君はもう死んでいるはずだ。




女性では、5ヶ月でここまでになることはありえないわ。 アメリカ(かなりぽっちゃり系の女性)



うわ、あの男はかっこよくなったね。 カナダ



効果的で短いエクササイズ。 ボリビア



素晴らしい結果。



私も来年になったら、あの体型を達成できるといいな。 マレーシア



刺激を受けた。



これを自分が150日以上やったら死にそう。



(※友人宛のツイート)これをモチベーションにして頑張ろう。 マレーシア



ありがとう兄貴。やってみるよ。 マレーシア



自分との戦いだ。 タイ



自宅隔離中の今、毎日これを実行しようと思う!


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:日本・日本人に関係する話題 ヘルスケア、医療