静岡県の原田小学校の生徒14人が、チームとして1分間に8の字跳びを何回跳べるかという縄跳びのギネス記録に挑戦し、230回を記録してギネス記録に認定されました。同校は2017年にも225回を記録しており今回の挑戦で5回上回る新記録になりました。

ギネス・ワールド・レコーズ公式映像 2018/05/17公開

Amazing team skipping challenge! - Guinness World Records - YouTube

映像を見た海外ユーザーの英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
(コメント引用元youtube
縄跳びギネス230回



ワウ!これは凄い!



すごーく素晴らしい。まるでアニメの早回し映像みたい。



これはとてもクール。私にはこんなことはできません。



ここまでできるなんて信じられない。



やはり日本か。



当然だよ。この子たちは日本人だ。この子たちは同時に動く行動スポーツを体得しているし、これにはかなり魅了されたよ。




メイドインジャパン
おめでとう!



この子達は飛んでいるのか(笑)



これ大好き。



メンバー全員で記録を達成できてよかったね。今後とも幸運を祈るよ。



これは見ていて病み付きになる。



ナイス



ロープを速く回転させている人を見ているだけで私の腕が痛くなってきた。



グッド👏👏



とても満足したよ 👌👌👌👏👏👏



この子達の叫び声はビートのようだ。



😀ファンタスティック 👍👏



魅了されました。



どうやってここまできるようになるのだろうか 🙀



私が勉強する時でもこのくらいの情熱で取り組めたらなあ😩


翻訳コメントは以上です。
記事内容が「よかった」「役に立った」と思われたらブログランキングの投票 をしてもらえると励みになります(1日1票反映)

カテゴリ:日本・日本人への評価 感動、いい話