日本限定で世界最速を集めた映像が、公開2ヶ月半で再生回数1600万回を突破するほどに話題になっていました。
ONLY IN JAPAN | Part #1: World's Fastest Things - YouTube
今月の「素晴らしい人々」の映像は一味違う。「日本限定」で世界最速のもの、驚くべきスピードや才能を持つ労働者を集めました!(※掲載元の説明を翻訳)


映像を見た海外ユーザーと思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、海外の反応

日本人は何事にも極限まで極める。



これを見ると私の脳がどこまでもぐるぐる回って寝られなくなりそう!



再生速度を確認してみたら、やはり早回しになっていなかった。



1:15 キーを叩く音が非常に気持ちいい。
20181221005932



これが他の国籍の人が日本の会社で働くのに苦労している理由だ。外国人のほとんどが日本の仕事のリズムに追いつかない。




日本の消防士は忍者だ・・・

↑ 日本の軍隊がどうなっているか気になるね。

 ↑ 日本には軍隊はないよ。



すべての日本の消防士が隠れた忍者であると確信している。彼らは消防隊が仕事であり、仕事をしていないときに忍者になるということ。



うーむ、私のインターネット回線速度よりも速い。こりゃ驚いた、素晴らしい。



インドから愛する日本へ、非常に知的な人たち😘😍😍



私は日本に2015年から2016年に住んでいて、弁当工場で「アルバイト」を経験していたよ。日本の労働者は本当に速くて熟練している。😎😎😎



私は2年近く福岡に住んでいて、銀行でお金を数えるのを待っていたことがあった。行員がお金を数えるのを見たら非常に早くほとんど魔法のように見えた。日本人には2つのスピードしかないと確信したね。 フルストップするかワープするか。



本当に日本でしか見られない。 😶😑



私は世界最高品質の日本製品が大好き。



ビデオのタイトルは「日本のみ」になっているけど、9:38はトルコでしょ。オートバイのレーサーもトルコ出身(Kenan Sofuoglu)。

↑ 記録した場所はトルコの橋で日本ではないけど、日本のオートバイKawasaki H2Rの最速記録だよ。



たくさんのアニメを見た後の気分。



アメリカ:ファーストフード
日本:ファーステストフード



最も驚くべき国。



一人の黒人としして日本を愛している。



私のWiFiもこれくらい速く動いてくれたらなあ。😥😆😂😂😂😂😂😂

↑ その気持わかる。





まさにロボットみたいだね。 11:27
20181220222529



これを見ると、私の作業がいかに遅くて障害になっているかを痛感させられる。



間違いない!日本は素晴らしい国だ♥



ロボットAIのボスと戦えるのは日本人だけだと思う。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)

カテゴリ:日本・日本人への評価