掲載元の説明が限られているので、どこで撮影されたかなど詳細は不明ですが、強風と極寒となせるワザなのでしょうか。英デイリー・メイルが「この女性の髪は憑依されている!😂 😧」とだけ説明した映像が話題になりました


公開から8時間ほどで4000ものコメントが寄せられていました。
一部を翻訳してまとめたのでご覧ください。
以下、海外の反応(コメント翻訳元facebook

一瞬、彼女がヘリのように離陸したいのかなと思った😂
20180108-000123



彼女は憑依されていません。私との唯一の違いは、私ならカツラが飛ばされることです😂😂😂



これは風と呼ばれるものであります。



デイリー・メイルはニュースネタがないのかな。強風が吹けば誰の髪でも激しく乱れるだろう。「取り憑かれている」のはどちらかな。🤦🏾‍♀️



あの瞬間、君も彼女が飛んで行くと思っただろう。#helicopter



長すぎる髪だから短くカットしてもらえばよかったのに。



最初はニワトリが飛んでいるかと思った :(



爆笑!!!! 風が吹いている時に髪で遊ぶのは好きだけど、これは許容範囲を完全に超えていた。



これはツインタワーの頂上ですか?

↑ エンパイアステートビルです😂😂😂



男が笑っていた。



ヘリコプターのように見えます: v



(画像のみの投稿)
tenor



これが長い髪の欠点。



彼女の髪にワイヤーを接続すると、 40ワットの電気が得られます。



ハハハ、深い髪編みが自分でできました(笑)



彼女は未知のパーツで離陸しようとしたようだ。



彼女が家に帰った時, 彼女の髪はひどいことになっているだろう🤦🏼 ♀️



もったいないから今夜はなるべくブラシしないでね (笑)


翻訳コメントは以上です。
同じような動画をYouTubeでざっと探してみたのですが、これより凄いのは見つからなかったです。
カテゴリ:びっくりニュース