このニュースについて、アメリカ人など海外ユーザーと思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、海外の反応(コメント引用元 youtube、twitter


とても寒い。命に関わりそうだ。体の部分が露出した部分に霜がつく。



映画デイアフタートゥモローのシーン(左)と現在のミシガン湖




私はミシガン州に住んでいて。過去20年間で最低気温に達しようとしています。学校はその週の残りの間キャンセルされました、明日は、最高気温が-2ºF(-18.8℃)、最低気温が-20ºF(-28℃)、体感気温は-40ºF(-40℃)まで下がると警告が出ています。寒いところにいると、わずか10分で凍傷や低体温をもたらす可能性があるので外に出ないようにしてください。暖かくしてください!
(※補足 気象庁tenki.jpでシカゴの気温を確認したところ、1月31日の最高気温が-22℃、最低気温が-39℃になっていました。)
20190131233945



地球は徐々に逆さまにひっくり返ろうとしている。今アメリカは、北極あたりのところにいる。



シカゴは地球上で最も不幸な場所。



メキシコとの国境地帯がこのような寒さになれば、不法移民対策になるのに。



いまいましい地球温暖化。

↑ 「気候変動」と言いなさい。

 ↑ そのとおり。地球温暖化は、20年前の科学者たちによる予測が実現しなかったようだから、地球温暖化は最近「気候変動」と呼ばれている。



これは間違いなく、地球温暖化が現実ではないという証拠だ。気候変動はデマだ!

↑ こういう発言は、気候変動が十分に教えられていないことを証明している。気候変動は本当だよ!



😤これはドナルドトランプのせいです!😤



気候変動は本当だ!トランプが再選されれば、私は真剣にカナダへ移住する!



これが現実なのか、それとも悪夢の中にいるのかは私にはわからない。我々の大統領は目前で起きているにもかかわらず気候変動を嘲笑している。



「気候変動はフェイクニュースです」



これはカナダからの気象攻撃だ!北の国境に防風柵が必要。カナダ人は一般的にスーパーナイスな人ばかりだけど、壁の建設にお金を払ってはくれないね。

↑ 私はカナダ人。君の言う通りお金を払ってはあげないよ。



クマになって冬の間冬眠できればいいのに。



私は冬眠中のクマにとても嫉妬しています。




それでも、天候や凍った道に関係なく、馬鹿みたいに運転する奴がいる!



この間、オーストラリアは記録的な最も暑い夏になっている。
関連過去記事:オーストラリアの異常な熱波が話題に 現地から嘆きの声が続々



一人一人が無事でありますように。家や建物の中に留まってください。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで完了←、1日1票のみ) カテゴリ:社会