海外の反応


スポンサード リンク
最新コメント
外部サイト記事(★リンク切れ注意)
★下のリンクの中には、リンク切れなどにより、表示されている目的サイトに訪問できない可能性があります。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
記事検索
管理者へメッセージ

芸能

日本人が描いたテイラー・スウィフトの色鉛筆画動画が海外で大人気

写真のような鉛筆画を描くことで有名な古谷振一(shtt4881)さんが描いたテイラー・スウィフトの色鉛筆画の動画が再生回数200万回以上の人気になっていました。
Colored Pencil Drawing Taylor Swift / 色鉛筆画 テイラースウィフト 完成までの一部始終 動画 早送り - YouTube


海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
 続きを読む← 
このエントリーをはてなブックマークに追加

小林麻央さん死去、海外から追悼お悔やみコメントが続々

乳がんで闘病中だった小林麻央さんが6月22日夜に亡くなりました。まだ発表から時間があまりたっていませんが、現時点での海外ユーザーのコメントをまとめたのでご覧ください。先にニュース関連のツイートを2つ紹介します。



 続きを読む← 
このエントリーをはてなブックマークに追加

「レイア姫」キャリー・フィッシャーの死因は睡眠時無呼吸と「その他の不明な要因」と発表

【AFP=時事】人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ(Star Wars)」のレイア姫(Princess Leia)役で知られ、昨年12月に60歳で亡くなった米女優キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)さんの死因について、ロサンゼルス(Los Angeles)郡の検視当局は16日、睡眠時無呼吸と「その他の不明な要因」だと発表した。
短い検視報告書は、薬物の使用と、動脈壁に血小板がたまっていくアテローム性動脈硬化症についても触れ、複数の薬物の使用を指摘しているものの、その影響については不明だとしている。検視当局によれば、不審死扱いになるという。

 フィッシャーさんは昨年12月、英国からロサンゼルスに戻る機内で倒れ、4日後に亡くなった。1月、ロサンゼルスの検視当局は死因を心不全だと発表した。
キャリー・フィッシャーさんの死因は睡眠時無呼吸 検視報告 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

このニュースについてBBCフェイスブックページに寄せられた海外ユーザーのコメントをまとめたのでご覧ください。
今回は、海外反応記事というより医学的な解説記事に近い状態になってしまいました。睡眠時無呼吸症候群に興味のある方であれば読みごたえがあると思いますが、そうでない方は軽く読み飛ばす程度がいいかと思います。
 続きを読む← 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【海外の反応】川島なお美さん胆管がんで死去「天国でも美しく安らかに」

川島なお美女優の川島なお美さんが、9月24日午後7時55分、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。今回は台湾と香港のユーザーコメントをまとめてみました。さすがに海外では大人気というほどではないものの、1997年の代表作「失楽園」などで知名度はある程度あり、先日の「激やせ会見」で闘病中だったことを知っていた人も多くいたようです。中には「当時、最も好きな女優さん」とコメントしていた人もいました。当管理人も同じ気持ちで、好きな女優さんでした。川島なお美さんのご冥福をお祈りします。
 続きを読む← 
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
スポンサード リンク


他サイト注目記事
アクセスランキング(PCサイトのみ)
アクセスランキング(スマホサイト)
リンク元 アクセス数
海外の反応アンテナ33,552
google20,904
yahoo13,303
ライブドアブログ12,122
ニュース速報まとめ桜2,314
海外の反応まとめblogアンテナ927
kaigai.ch514
日本視覚文化研究会431
※集計期間2017年6月1日~6月30日、毎月上旬更新
スポンサード リンク

記事検索

※関連しているかもしれない記事(××.gger.jp不特定サイトから収集しており当ブログではない記事も表示されます。)


過去のおすすめ記事