f5a2410c93c4ca684ac2e14af5fffe41_s


初めにお断りしておきますが、この記事は、料理の参考にはならないと思います。この時期は、オリンピック関連の他記事から来訪される方も多いと思いますが、特に料理好きの女性はスルー推奨です。

サイコパス系動画で有名な「圧倒的不審者の極み」さんが、今回はいつも以上に「気味の悪い」動画を作ってくれましたので紹介します。

初期再生のサムネイルを見ると不快に思うかもしれません。映像を再生する勇気のない人は、先にコメントを見たほうがいいかもしれません。


(※動画の説明より)
! 圧倒的不審者の極み
2018/02/17 に公開
バラバラにした鳥のモモ肉を手の形に固めて唐揚げにしました。チャーハン付きのセットです バラバラにした鳥のモモ肉を手の形に固めて唐揚げにしました。チャーハン付きのセットです
人体の一部分風の唐揚げチャーハンを作りたい! - YouTube



動画を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめました。
以下、海外の反応。断りのない場合は英語コメント。(コメント引用元youtube

異様に気味悪くてキュート。



まじかよ!と思いながらこの動画を見ていた。



これはハロウィンの時に真似される可能性がある。 スペイン語



手の形というのはそういうことだったんだね。途中までは彼が何をしようとしているのか全く想像もつかなかった。



「ふーん」って感じでずっと見ていたが。。。9分22秒から「うーーーん」ってなった。
20180218-000194

↑ ええと、全く役に立たないカラクリだけど...凄く面白い!

↑ どの穀物でも均等に調理するのに使えるね。



ナイスだね。これで安心して家で作ったものを食べられる。最初は本物の手を食べると思っていたから何も口に入る気がしなかった。



とても面白くてクールだね。 ポルトガル語



食べたい。 韓国



ふふふ、すごい。 韓国



炒め物。…それは芸術...おいしいそう.. 韓国



この人はとんでもない変態さんです。 スペイン語



ナイスアイデア。



(動画を見る前)将来の連続殺人犯の予感
(動画を見た後)なんだ手型のフライか。うーむ



おいしそうに見える。



米で揚げる方法がわかるまでは、この手を見ていてずっと気味が悪かった。何なのかがわからなかった。
20180218-000195



ドリルがそんなふうに使われるとは思わなかった。

↑ 私も(笑)



このYouTubeチェンネルは自分にとって新たなお気に入りになった。



どういう経緯で自分はこの動画のページに来てしまったのだろうか。



これはDI-WHY(天才的な変な発想)カテゴリに該当します



なぜこれを見に来てしまったのだろうか。本当にお腹が空いてきた。



このチャンネル大好き。



オイル多すぎ。それ以外は完璧。



サムネイルを見てビビりました。



素晴らしい出来。



意味がわからないし何がしたいのかも良くわからないけど、それでも、私はこれを見てみたい。



この動画の全体像を把握しているかどうかで、食べたいか食べたくないかが分かれる。



もうこれは偉大なほどに奇妙。素晴らしい出来だった👌



英語のコメントもワイルドだなあ。



9分22秒を始めてみた時は、自分の頭がはあ?ってなった。



もの凄くキモいけど、見ていてお腹が減ってきた。


翻訳コメントは以上です。小平奈緒選手、金メダルおめでとうございます(記事を公開するタイミングと重なりました) カテゴリ: