アメリカ・ユタ州で開催された結婚式の映像が「史上最も恐ろしい」と話題になっていました。


映像を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、海外の反応(コメント引用元facebook
20180821201000



これを見ているだけで足がすくんで動かない。



私がこの状況なら、愛を誓えません!



写真家が「もう少し後ろに下がって」って頼んだらどうするの?




私にとって最悪の悪夢。立っていられない。



人生は短いが無駄に生きている。



これは静かな結婚式をする一つの方法です(笑)



ああやだ、見ていて気分が悪くなってきた。😩



独身のままでいいです。



狂っている!でも、自分で作ったものに浮いても、何に浮いても各自の自由だ。



これは私が出席しない結婚式。



結構です。私は地面にいます。



派手な結婚式とはこんな感じなのか。



これは揺れたでしょうね。



崖の外の安全なところから揺らしてあげましょう。



ゲストを少なくしたいなら良い方法だ。

↑ (結婚式の開催に関わった人からのコメント)実際には300人出席していたけど、ほとんどが崖の外に立っているだけでした。



人間というものは、注目されるためなら何でもやる。



(※以下は全て、婚約者・恋人・友人宛へのコメント)
あなたはこんなことを考えないでね。いや!いや!いや!





今から予定を変更しても遅くはないよ。



あなたのために結婚式会場を見つけました。



5年以内に結婚してくれないと、強制的にこうするからね(笑)




翻訳コメントは以上です。綱渡り芸人のグループ内でメンバー同士が結婚することになり、このような結婚式を考えた、というお話でした。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)

カテゴリ:びっくりニュース