「ウイルスばらまく」愛知・蒲郡の50代男性が死亡 中日新聞から一部引用)
男性は4日に陽性が判明した後、県の自宅待機の指導に従わず、1人で同市内の居酒屋とフィリピンパブに立ち寄った。両店は店内を消毒した上で同日から営業を停止。
パブでは30代の女性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことも12日に判明。
コロナウイルスばらまく男性

このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。コメントの多いシンガポールメディアの記事のコメントを主に引用しているので、シンガポール人のコメントが多めになっています。(引用翻訳元 facebook、reddit

以下、海外の反応


地獄に直行だね・・・ シンガポール



早すぎる死だが、早すぎてよかった。



彼は死に値するが、彼から感染させられた人はお気の毒。陽性と知りながら近づくなど無責任な行動をした人には何らかの処罰が下されなければいけない。 シンガポール



厄介者がいなくなってよかった。サヨナラ。 マレーシア




彼に同情できることを考えてみたんだが・・・いや、無理だ。思いつかない。



自殺なの?それともcovidで?

↑ Covid19だと思う。



なんてユニークな性格なのか。



イタリアでは、コロナウイルス陽性の人が理由なく外に出た場合、殺人未遂の罪に問われ、1年から12年刑務所で過ごす危険があるよ。

↑ アメリカでもそれを実施してほしいよ。



愚か者め。 シンガポール



それは素晴らしいね。 マレーシア



ついにそうなったか。シャンパンを開けよう。 シンガポール



ああ、そう。さようなら。 シンガポール



カルマを信じよう。悪いことをすれば自分に跳ね返ってくる。



あの日本人が仏教徒ならカルマのことはわかっていたはず。



良い旅を。 シンガポール



いい厄介払いになった。  シンガポール



社会的責任を行使しないために支払われた対価だ。



悲しい。でも心配しないでね。彼は地獄に行った時ウイルスを拡散させることができるから。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
カテゴリ:社会