米朝首脳5月までに会談 金正恩氏要請、トランプ氏同意:日本経済新聞
2018/3/9 9:25
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長はトランプ米大統領に早期の会談を要請し、トランプ氏は5月までに会談すると応じた。実現すれば現職の米朝首脳の会談は初めて。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領特使として訪米した韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長が8日、ホワイトハウスで記者団に明らかにした。(以下省略)

北朝鮮アメリカ首脳会談合意

このニュースについて海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
以下、海外の反応。断りのない場合はぼほアメリカ人のコメントと思われます。

良い知らせはトランプが北朝鮮に訪れること。悪い知らせは彼が北朝鮮から無事に戻って来ることだ。

↑ そのとおり。戻ってきたら悪いニュースだ。

↑ 実現したら本当に彼は戻ってこないかもしれない!



金正恩の狙いは、自分の信用度を上げて、アメリカが愚かに見えるようにすることだ。



韓国の仲介をするのは本来トランプの役割ではないだろうが、それでもトランプは信用を得るために動くだろう。プーチンが自分の操り人形のために裏でコソコソ動きそうな気がする。



二人はとても良く似ていると思います😂 😂 😂

スポンサード リンク




金正恩が女好きならトランプと気が合って親友になれると思うよ。



誰が二人の子守をするんだろう。



どこで会うのかな。DMZかな。



私には、ロシアが北朝鮮に会うように言わせたとしか思えない。



老いぼれたトランプがロケットマンを訪問するのか😂😂



トランプは天才だ、きっと平和を持たらしくれるぞ。神に感謝します。

↑ それは皮肉だ!

↑ 爆笑。



これは決して起こらないよ。背後にロシアがいるから。これを真に受けているのはトランプ支持者の愚か者だけだ。

↑ 君の考えに同意する。

↑ 同意する。 これはロシア疑惑の捜査から焦点をそらすための茶番だ。全てプーチンが仕組んだことでトランプと若いキムはプーチンの操り人形だ。

↑ 陰謀論主義者のような狂った考えだな。



またトランプがいい仕事をしてくれるぞ!トランプはオバマ政権8年間よりも最初の年で多くの実績を作ってきた。

↑ たしかにそうだね。オバマ政権8年よりも、たった1年でスキャンダルと起訴される実績で上回ったよね。



もしもオバマが大統領だった時に金正恩と会うなら、共和党が何を言うか想像できる。「彼は敵にお辞儀をしている。彼は弱腰だ」といった感じで。



お願いだから北朝鮮で会ってもらいたい。トランプは横柄だから、金正恩にとって嫌なことを必ず言うだろう。



とても奇妙だね。トランプ大統領が北朝鮮と核戦争を始めるつもりだったと思っていたのに。メディアが間違った報道をしていたのかな。



米国民にとっては幸運なことに、トランプは5月までには大統領ではなくなる。(ロシア疑惑を捜査しているロバート)ミュラー特別検察官は別の計画を持っているだろう。



トランプが北朝鮮に行ったら神経ガスかなんかで暗殺されるだろう。 オーストラリア



これはトランプの動きではなく、会談を提案したのは金正恩の方。金正恩は自分をいい人に見せたいのだろう。

↑ そうなったのはトランプが厳しい制裁や強硬な態度で望んだからだ。



トランプを北朝鮮に送り込んで帰ってこられないようにしましょう。彼にはおもちゃでも与えて楽しませてください。トランプのために身代金なんて払いたくもないし返してほしくない。



(※画像のみの投稿)
金正恩トランプ



金正恩とトランプはどちらもプロパガンダで人々を洗脳している詐欺師だから, とにかく彼らの言うことは信じない。


翻訳コメントは以上です。(コメント引用元 facebook カテゴリ:政治、国際関係