ハノイの理髪店がトランプ氏と正恩氏の髪型を無料提供、会談に合わせ今月27─28日に米朝首脳会談が行われるベトナム・ハノイで、地元の理髪店が、特徴的とされる両首脳のヘアカットを無料で28日まで提供している。

このニュースについて海外ユーザー思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、海外の反応(コメント引用元 facebookreddit



これはかなり不気味。



子供の方はまさしくミニキムだ。



あのかわいそうな子供は、彼がこの散髪をした後に生きる意欲を失ったように見える。

↑ その子供は取材に対して「この髪型には満足だよ。なぜなら北朝鮮の指導者のようだと思ってくれる人がいるだろうから。」と語っていた。




あれはトランプのヘアカットではない。



モップと毛ブラシ。



無料のヘアカットはやはり無料のヘアカット。



こういう質の高いコンテンツをもっと見たい。🤣



字幕を見るまでは、子供の方は本物の金正恩だと本気で思ったよ。



(※友人宛)これ無料だって。君も行ってみよう。



写真に写っている二人はどちらも、モデルにした人よりも似合っているね。



あの二人は賭けに負けたのかな。



うーん、これは・・・両方共スタイリッシュでセクシーだね。



もちろん無料だろう。誰もこんなふうに見えるためにお金を払うことはない。



オリジナルよりはるかに良いヘアスタイルです。



この格好で女の子に見せに行こう。



もしも私がこんな変な髪形にしたいのなら自分でできるだろう。



これはとにかく悲しい。



私にもキムスタイルをお願いします。





ベトナムにも道楽が必要だね。



父:おまえの髪型を新しくするからな!
息子:なんで!嫌だよ。
父:静かにしなさい!!おまえは大胆不敵な指導者で、私は無能な指導者になる。
息子:😑



来週、キムとトランプの代わりにこの二人でサミットを開催すれば楽しいものになる。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで完了←、1日1票のみ)
a50087cf

カテゴリ:社会