このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 facebook、yahoo.com、twitter
アン・マクレーン

以下、海外の反応


ISSから発生した初めての犯罪!



これはギネスブックに掲載されるだろう。



彼女は地球上で犯罪を犯していないので訴追されないよ。宇宙犯罪に関しては、法律本のどのページに書いてあるのかな。

↑ 宇宙条約では、宇宙飛行士は宇宙船または宇宙ステーションが登録されている国の法律の対象となると定めている。 ISSの場合は多くの国で共同所有しているため、各宇宙飛行士はそれぞれ自分の国の法律に従うと合意があるよ。




宇宙からアカウントにアクセスできたのだから銀行が責任を取らなければいけない。いったい124ビットの暗号化に何が起きたのか。

↑ たぶん彼女はパスワードを知っているのでは。



宇宙飛行士には十分な収入があると思っていたのに。



「宇宙犯罪」ではなくて、もっと世界をワクワクさせてくれるようなニュースに期待していた。この報道にとてもガッカリ! 😟



宇宙からオンラインショッピングができるのかな。何を注文したのかが本当に気になる。

↑ (Amazon創始者の)ジェフ・ベゾスは、配達ロケットを作っているに違いない。

↑ アマゾンプライムに入っていたら翌日に配達してくれるのかな。



宇宙で信号を受信できておめでとう。 私は時々ロンドン中部で4Gの電波も入らなくなる。



彼女は宇宙からオンライン銀行口座にアクセスできた。でも私は自分の地域で満足な携帯サービスさえも受けられない。

↑ それらの信号は宇宙にある衛星ビームから出るんでしょ。



この女性は素晴らしい仕事をしていたのに、今回の個人的な問題が暴露されて台無しになってしまったね。アクセス元がどここかなんて気にするのかな。世界中どこからでもアカウントにアクセスできるのだから宇宙でも変わらないでしょう。



離婚専門の弁護士として言わせてもらいます。同性結婚を強くお勧めします!



宇宙でエッチな犯罪をした話かと思った。



船内のATMの監視カメラに、彼女が不正使用した証拠が残っていたんだろうね。

↑ 君は記事の中身を全然読んでないね。



皆さん、やっぱりパスワードは変えておきましょう。



(※本人のツイート)
これらの主張は明らかに嘘ばかりです。個人的な(同性パートナーとの)別居をメディアに掲載されて私達は辛い思いをしています。たくさんのサポートが寄せられたことに感謝するとともに、調査が終わるまでコメントを保留します。私は監察官に全幅の信頼を寄せています。
↑ あなたがフェイクニュースメディアの嵐に引きずり込まれているのが気の毒です。これらの報道は女性宇宙飛行士としてのキャリアを破壊しようと意図しているのは明白です。私達は完全にあなたを応援しています。どうか独善的ないじめっ子のことは気にしないように。あなたは女性宇宙飛行士の鏡です!

↑ 同感です!あなたは1か月前に素晴らしい宇宙飛行士でしたが、今日でも変わらず素晴らしい宇宙飛行士です。あなたは吊るし上げられるべきではありません。

↑ 頑張れ、アン!私は双方の名誉が維持されると信じます。私はあなたのことを完全に信じています。




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)

カテゴリ:びっくりニュース 社会