ヘンリー王子とメーガン・マークル
【11月28日 AFP】英国のヘンリー王子(Prince Harry)は27日、米女優メーガン・マークル(Meghan Markle)さんとの婚約発表後、初めて2人そろって公の場に姿を現し、マークルさんとは「初めて出会ったとき」に恋に落ちたと語った。
~中略~
 婚約指輪にあしらわれているダイヤには、王子が何度も訪れているボツワナで採れたものが1つ、また故ダイアナ元皇太子妃(Princess Diana)が所有していたものが2つ含まれている。

 白人の父親と黒人の母親を持つマークルさんは離婚歴があり、また女性の権利推進者としても知られており、英国王室には異例の人物。(以下省略)(c)AFP
ヘンリー王子、マークルさんに「一目ぼれ」 婚約指輪に母のダイヤ


海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。
メーガン・マークルさんは英国王室には異例の人物ですが好意的なコメントが多く寄せられていました。ほとんどのコメントを英王室公式フェイスブックから抽出したからかもしれません。


以下、イギリス人らの反応。基本的に「いいね」数が多い高評価コメントを抽出しました。
(コメント翻訳元facebook1facebook2

おめでとう!世界中で何百万人もの女性のうめき声が聞こえます!お二人は素敵なカップルになりイングランドとイギリス連邦のために偉大な大使になるでしょう。



私の4歳の娘がショックを受けました。娘はヘンリー王子と結婚できると確信していたのです!😆



ああ 私は本気で泣きたい。お二人にとってはハッピーなのでしょう。ヘンリーとメーガンの幸せを願います❤️❤️❤️



ヘンリーは独身のままでも幸せになれるのに。



おめでとうございます。あなたたちは必要なプライバシーを与えられ、一緒に幸せになることを願っています。



メーガンさんは美しい。お二人とも優雅に年を取って来られました。彼女の多くの写真を見ると素晴らしいものばかりです。そして王子は本当に幸せそうに微笑んでいます。



結婚式のために公休日をお願いできますか?感謝します!

↑ ええ, 全英連邦に拡張されるべきです😂 😂



ヘンリー王子が末永く幸せになることを願ってます。 彼はイラクで従軍した勇敢な兵士です。彼こそが幸せになるに値します。



平民にとって重要な事は・・・
無料で1日休めるかな?ということ。



二人ともおめでとう。ダイアナは、ヘンリーが未来の妻を持つことを幸せに思っているでしょう。



素晴らしいニュース!私は、公休日でなくても結婚式を見るために休みを取りますよ。ダイアナの男の子が両方とも幸せな結末になりました!



私はお二人の幸せを願っているが、お二人は充分なプライバシーは決して得られないだろう。イギリス王室というだけで常に砲撃するべきではない。お二人を妬まないでください。



彼女にも巨額の財産があり、これは一大事です!おふたりともおめでとう。ダイアナも認めてくれることでしょう。

↑ 黒人のハーフ女性が王室と結婚するというのも一大事だ。これは最近50年間は起きていない。
母親はアフリカ系アメリカ人、父親はオランダ・アイルランド系である。
メーガン・マークル - Wikipedia



ロイヤルファミリー史上最大の間違いだ。私はハリウッドの自動車事故の準備ができていることを願っている。 (+482 いいね)(+240 ひどいね)



離婚歴のある人と一緒になってはいけないでしょう。
2004年からトレヴァー・エンゲルソンと交際し、2011年9月10日に結婚したが2013年5月に別居、同年8月に離婚した。
メーガン・マークル - Wikipedia



何を言われようが英王室には70年間の素晴らしい歴史があります。尊敬されるヘンリー王子を祝福してください。



彼女は愛犬家でもあり、とても思いやりがあります。そのことだけでもお二人が幸せになることを期待できます。🐶🐶👶🏼😍



素晴らしいニュースだ!!! お二人は素晴らしいカップルです。そしてヘンリーは世界で最も美しい女の子と結婚するのです!おめでとう!


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)

カテゴリ:社会 びっくりニュース