北海道に生息するエゾフクロウの幼鳥を撮影した映像が評判になっていました。映像とともに海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。

(※動画の説明から引用)
夕暮れの森でカラス達が騒いでいた。
その中心部の草むらにエゾフクロウの幼鳥がいた。

エゾフクロウは驚きの表情だけど、
人が幼鳥の側に居ることでカラスの襲撃は受けずに済む。

今日は人間と野鳥の世界の境界線に立ったような気がした。
エゾフクロウ落下 Ezofukurou - YouTube

以下、海外の反応

とてもかわいい。これを見るとイライラしていることも忘れてしまった^^



1:49 なんて可愛い顔をしているのか!!
20180328-000224




この魅力的なビデオを公開してくれてとてもありがとうございました!



愛らしくてちっちゃなフクロウだ。




1:32 ジョージ・W・ブッシュ(元大統領)
20180328-000223




この曲の名前は何ですか?

↑ 最初の曲は「ダニー・ボーイ」、2番目の曲は、バッハの「G線上のアリア 」です。



これは本当にフクロウの美しさをよく現しています!私がイギリスの鷹狩りセンターで働いていた時代を思い出させます。



日本人っぽい。



とても感動しています。快適なポジションを見つけるのに苦労して、何度も失敗しているみたいで何がおきたのでしょう。本来フクロウは日中は活発ではないはずです。



フクロウがだんだん自由に行動できるようになったようで、とてもホッとしました。このビデオを見るとリラックスできます。



このビデオを見るといつも涙が出てくる。涙なしには見られない。



KAWAII!!!



なんてキュートなんだ!



この美しいビデオを撮るために、どのくらい隠れていたのだろうか。



こんなに素晴らしいビデオを投稿してくれてありがとう。愛くるしいベビーフクロウと素敵な音楽です。



撮影者はフクロウのことがすっごく好きなんだね!



あの純粋な目を見ていると泣けてくる。



弱々しいフクロウが悩んでいるようにも見えた。



私はコウモリだよ!
20180328-000225



美しいフクロウ。木の枝から逆さまに吊り下がって、そして爪の力だけで上下に移動しているのが凄かった。



木につかまって休息している姿を見て、やっとほっと一息つけた。



とてもかわいい !!ペットにして飼ってみたい。



フクロウは病み付きになるなあ。


翻訳コメントは以上です。コメント引用元youtube

カテゴリ:かわいい動物