このニュースについて、海外ユーザー思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。アメリカ人イギリス人のコメントが多いと思われます。以下、海外の反応(コメント引用元 facebook


申し訳ありませんが、彼女は危険な状態に見える。



あまりにも細すぎる。健康には見えない。彼女が無事でありますように。



最初は彼女を擁護するつもりだったが、これらの写真を見て、批判している人に同意しなければいけない。彼女は超痩せすぎだ😬



悲しいことに、これはカレン・カーペンター(※拒食症で死亡した歌手Wiki)に起きていることと同じ。拒食症になっている人は自分では痩せていないと信じている。私は論争を起こすつもりはありません。セリーヌがキャリアを開始してからずっと彼女をフォローしています。




報道で出されている写真を見ると、確かに良い写真ではないね。しかし, 彼女のinstagramをチェックすると、最近の彼女の写真は元気そうです。
(※下は2019年1月27日頃に投稿されたインスタ写真)



彼女は1990年から同じ体型を保ってた。彼女は元気だよ。彼女は年を取ってきたから痩せすぎに見えるだけでしょう! 彼女はまだ完璧だよ。 男性

↑ 😂😂😂😂😂

↑ 彼女の年齢は関係ない。 90年代の彼女のグーグルの写真と比較すると・・・彼女はいつも痩せているが、今は更に薄くなっている。



彼女はいつも痩せていた。 いらぬおせっかいだ。

↑ いや、そうじゃないでしょう。これは痩せ過ぎている!



胸元が開いていると、どうみてもセクシーに見えない。骨ばっている!彼女は自分以外の人を責めるべきではない!



素晴らしい歌手ですが、あばら骨が見えるとなると痩せ過ぎている。



誰かの体重を議論するのは私事とは関係ない。とはいえ、彼女は本当にひどい顔をしている。彼女には健康的な問題があるかもしれない。それでも彼女は自分で望むことをする権利がある。



彼女に何があったの?



骨と皮だけ。



彼女は菜食主義者に違いない。栄養失調の程度を見極めよう。女性はステーキを食べて! 🥩



私は彼女を侮辱するつもりはありません。私はというと、私は太っています。でも正直に言うと, 彼女は健康に見えない。



なぜこれがニュースになるのでしょう。彼女はいつもスリムになっているので何を騒いでいるかわからない!彼女が幸せで健康であることが(彼女はそう言っています)、なにより重要なことです。 女性

↑ 彼女があなたより健康に見えるの?彼女は拒食症のようなひどい顔をしていないの?



彼女が嫌いなヘイターっているのかな?ファンだからこそ彼女の写真を見て考えてから正直に答えていると思う。





彼女のことをどう見ているかを教えてくれる好きな男性がいると思う。



「彼女は健康的に見えない。」それを言うのは侮辱ではない。栄養失調で彼女は死にそうに見える。介入するべきだ。

↑ 彼女の命を救うためなら恥ずかしいとか言っていられないね!

↑ 彼女の友達はどこにいるのか・・・、手遅れになる前に誰かが助けることを祈ります。



誰も彼女を侮辱していない!彼女のファンは気になっている。


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで完了←、1日1票のみ)
セリーヌディオン

カテゴリ:芸能 ヘルスケア、医療